忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
オーガスト探偵社2のキャラクターページ更新しました。
まだまだ随時追加していくのでよろしくお願いします。

今回の続編は前作から3年後が舞台になる予定です。
徐々に作っていく予定なのでだいぶ時間がかかると
思いますが長い目で見守ってやってください(^_^.)

話は変わって
最近黒ウィズにはまっているけど、相変わらず無課金でログインボーナスなどで
手に入るクリスタルを使っていますwwww
現在はトウマというキャラクターを育て中(なかなか強い)
Sランクまで進化させたいけど素材がなかなか手に入らないので
現在はレベル上げの作業中www
デッキはトウマ以外女子というハーレム状態で(イケメンなかなか手にはいらん)
無課金でどこまでこのゲーム進められるか試し中。

PR
やっとのことでApartment Lifeがフリー配布開始しました。
乙女ゲーム(R15)なので年齢が達した方で興味のある方は
ぜひプレイしてみてください。
 


あとオーガスト探偵社の続編を製作することになりました。
サイトは仮オープンしたばかりですが徐々に更新していこうと思います。
アパートメントライフという自作乙女ゲーム
イメージ絵を一新しました。ロイがどや顔でwww
ゲーム自体はデバックチェックのみなので
もうちょっとで公開できそうです。
実はサイトのキャラクター紹介以外のキャラクターも登場します。
ちょっとしたおまけもあり。



こちらの絵はオーガスト探偵社の続編のイラスト
まだたくさん人が出る予定なので気長に描きます。
一応トップイメージ絵が完成したらサイトを公開します。
大まかなシナリオとキャラクターはイメージできたので
戦闘バランスが問題です・・・・気長にやります(^_^;)
アパートメントライフのキャラクターです
かなり熟女ですがwwwwww
年齢は40以上は超えているはず?
ゲームの方はもうちょっとかかりそうです



それにしても最近オフが忙しいせいかついにサイト更新も月一になってしまった(+o+)

それにしてもゲームもこれからはスマホやアイフォンでやる時代なのだなあと
思う・・・。さすがに自分のゲームをアンドロイド使用にするのはちょっと考えてしまう(完成度あんまり高くないので)
メールフォームに問い合わせがあったので
こちらにて回答します(名前、メアド未記入なので)

ゲーム中にActiveMovieWindowがでてしまう・・・・。

たぶんwindows media playerの設定だと思うので
こちらの方法で試してみてください。

「ツール」-「オプション」-「パフォーマンス」
「パフォーマンス」タブ内の「ビデオアクセラレータ」-「詳細」
ここで
「ビデオアクセラレータ」
◎オーバーレイを使う ・・・ActiveMovieWindowがOFFになる。
◎高画質モードを使う ・・・ActiveMovieWindowがONになる。

よろしくお願いします。




自作ゲームに出てくる人と4コマに出てくる人の現在製作中なものをうp
この三人に関連性はありません。念のためwwww

とりあえずまったり描いていますので四コマは来週にはうpできそうです。
それではまた。




忍者ブログ [PR]
Sponsored Link
プロフィール
HN:
Reika
HP:
性別:
非公開
職業:
デザイン関係
趣味:
お絵かきとアニメ視聴とゲーム
自己紹介:
創作ゲームやらファンアートやら好き勝手に描いたり、最近のゲームよりファミコン、スーファミ、PS、SS時代のゲームのほうが詳しい30overな人。
作業用BGM集
洋楽メインにいろいろ

お気に入りアニメ