忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーガスト探偵社の簡易攻略を作成したので
よろしければお使いください。
あんまり詳しく攻略を載せているわけじゃないので・・・・。
あくまで簡易なものです。

こちらのページよりDLできます。
PDF形式です。

最近オフラインが忙しいのでちょっと休みます・・・・・・。
それでは
PR
反省モードの中、オーガスト探偵社のイラストをいただきました!!
Chiken A La Mode 愛野様よりいただきました。
ランディとエミリーですよ!!
こんな美しく萌えに描いていただいてうれしいです。
ブロンド最高!!
やる気うPされました(*^_^*)


本当にありがとうございました!!
こちらに飾らせていただきました。



それとFE覚醒プレイ模様も少し・・・・・。(ネタバレ含むなので続きを読むで)

ゲームのバグを直していたら場所移動のところを変に変更したらしく、バグがでた・・・・。
報告ありがとうございます。本当にだめすぎる・・・・・。
いじらなくていいところをいじってだめにするのは自分ぐらいだろう・・・・。

というわけで修正ファイルVer.1.03(どんどんふえていくバージョン・・・・・・。)
になりました。

お手数ですが・・・・・・。
※Ver.1.02をダウンロードした方は1.03に変更願います。(街で場所移動時、車に挟まれて移動不可になるので)



もうゲーム作りやめたほうがいいかもしれないとおもった・・・・・\(^o^)/
しばらくイラストのほうに専念しようかな・・・・・・。

そういえばベクターFTPつながらない・・・・・。ファイル差し替え依頼出したかったけど、
どうなっているんだろう?


オーガスト探偵社、ゲームクリアに支障はあまりないかもしれませんが、
いくつかバグ報告があったので修正しました。
誤字脱字他、アイテムなど・・・・・。
こちらからDLできます。(ver.1.02になります)
たびたびお騒がせしてすいません・・・・。

とりあえず明日から連休になったので引き続きバグ報告などありましたら
早急に対応します。
あと素材も作成できたらいいな・・・・・

それでは・・・・。
オーガスト探偵社のゲームのバージョンアップは今日の正午以降のファイルになります。
Ver.1.01なのでその前の時間にダウンロードされた方、もう一度お手数ですが
DLお願いします。
バグ内容は戦闘シーンに入る前に強制終了してしまうバグです。
システムファイルのミスだったので修正しました。
なので1.01のほうは大丈夫かとおもいます。

使用方法
ver.1.01をこちらからダウンロード

解凍後、フォルダへ今までのセーブデータファイルを移動

起動すれば読み込み可能。


今後しばらくバグがないかチェックしますが
もし、プレイされている方でバグが見つかったらお知らせくださると
助かります。
本日仕事がオフなのでゲームをちまちま作業して、ついに完成しました。
こちらのサイトからDLできます。
興味ある方はどうぞ。
バグ報告あったらぜひ連絡ください。
だいたい4時間~5時間くらいでクリア可能です。
それでは・・・・・。


忍者ブログ [PR]
Sponsored Link
プロフィール
HN:
Reika
HP:
性別:
非公開
職業:
デザイン関係
趣味:
お絵かきとアニメ視聴とゲーム
自己紹介:
創作ゲームやらファンアートやら好き勝手に描いたり、最近のゲームよりファミコン、スーファミ、PS、SS時代のゲームのほうが詳しい30overな人。
作業用BGM集
洋楽メインにいろいろ

お気に入りアニメ