忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

diary-2.jpg





















オーガスト探偵社のゲームスチルの一部。
この人はゲームをやれば正体がわかるので秘密です。


それと、こちらは今度アップするツクールVXの素材です。
まだ途中だけどもう少しなので次回更新にはうpできると思う。
diary-1.jpg
 
PR
やっと正月休みなのでゲーム作りに没頭中(^_^.)
とりあえず戦闘シーンだけの動画をうpしたので
興味のある方はどうぞ

戦闘シーンのBGMは こちらよりお借りしています。

まだまだ調整中ですが、来年の夏までには完成したらいいかと・・・・。
本当はもっと早いほうがいいんだけどね(汗)
それではちょっと早いですがみなさん、よいお年を!!
元旦は年賀状をフリー配布する予定なので(オリジナルです・・・。)
よろしくです!!
たぶんゲームを作っているときやイラストを描いているときが一番楽しいし、嫌なことも忘れられるとおもった。
とまあ、現実逃避しているわけだけど(^_^.)
↓この画面は今作っているゲームのサンプル画面。game_thm.png























やっと物語の中盤まで差し掛かったのであと一息だ(^o^)丿
もはや自分だけが楽しいゲームになっているのかもしれない\・・・・。
diary2.jpg































この二人はオーガスト探偵社に出てくる二人。マリアさんのもっている武器はどう見てもフライパン・・・・。
一応マリアさんは主婦でもあるのでwww
ゲームのほうはあと少しのようなだいぶかかりそうなよく分からない状態です(汗
実はファンタジー短編乙女ゲームのネタがあるのでそっちもそろそろ作ってみたい。
もちろん今のゲームを完成させてからにしようと思っているので。
ケンの下が切れているのはこれバトラー用なので下はあえて書かなかった(^_^.)
他にも仲間になるキャラのバトラーをつくったり、ボスのバトラーを作ったり
イベントスチルも描かないと完成しないので・・・・・。
それにしてもイラストの構図って練習しないと絶対描けないなあ・・・・。

自作ゲーム勇者様いらっしゃい!!のバグがあったので早速修正しました。
新しいバージョンはこちらよりダウンロードできますのでお手数おかけしました。
http://rabitto.sakura.ne.jp/yusya-game/y_dw.html
姫が初期化になってしまうところ
一部イベントのキャラクターが表示されないところ(キャラチップ)


それにしても日曜日はオフなのでドラクエ2クリア記念にイラストでも描こう・・・・。
ローレLV30、サマルLV28、ムーンLV22で
とりあえずクリアした・・・・・・。
結構ぎりぎりだった気が・・・・・・。
あとはドラクエ3をゆっくりプレイしよう・・・。

ああ、気がついたらもう日付が変わっていた!!
というわけでそろそろお休みです(-_-;)
勇者様いらっしゃい!!という短編ゲームを改良したものを再配布開始しました。
グラフィックやダンジョン等変わったりしているところがありますので
興味のある方はぜひプレイしてみてください。
http://rabitto.sakura.ne.jp/yusya-game/yusya-top.html

pictni.jpg





このスチルの一部イラストは書き下ろしだったり・・・・。


忍者ブログ [PR]
Sponsored Link
プロフィール
HN:
Reika
HP:
性別:
非公開
職業:
デザイン関係
趣味:
お絵かきとアニメ視聴とゲーム
自己紹介:
創作ゲームやらファンアートやら好き勝手に描いたり、最近のゲームよりファミコン、スーファミ、PS、SS時代のゲームのほうが詳しい30overな人。
作業用BGM集
洋楽メインにいろいろ

お気に入りアニメ