忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今スチル絵を製作中。まだ完成していないけど、以下にグロー効果で綺麗に見えるか試行錯誤中。
それにしてもロイの服はとても楽なことに気づいたwwww
細かい作業がだめすぎるのでアクセサリーとか多いキャラクターは苦手だったり。
それにしてもイケメンスマイルっていったいなんだろう?
こんなんでいいのか?
もうちょっと勉強してくるです・・・。
というわけでまだ次回の更新にて。
PR
アパートメントライフゲームサンプル画面更新しました。
あんまり代わり映えしていないけど、少しだけ前と違いますwww

gamethm1.jpg








とまあこんな具合ですが何とか作ってます。
それではまた次の更新まで。
アパートメントライフと並行して作るかもしれない
オーガスト探偵社の続編が決定(^。^)
今回はエミリーが主人公になります。
もちろん、前作のキャラクターも登場するし、新登場するキャラクターもいます。
前回と同じVXで制作するとおもうけど、前回の難点だった戦闘バランスなどもしっかり調整したいと
思うので気長に待っててください(^_^;)
実はストーリーは大体頭の中ではすでにできているんだけど、
立ち絵などはこれからなので今年中に完成を目指そうかと・・・・。

ここで注意事項
アパートメントライフ→乙女向けアドベンチャー
オーガスト探偵社Ⅱ(仮)→アドベンチャーRPG
となっております。
どちらも完成後フリーで遊べますので・・・・。
アパートメントライフとりあえず順調に製作中です。


diary.PNG









システムページにゲームのサンプルをUPしたので
よろしければご覧ください。
このゲームは乙女ゲームですが、ジェシカとの友情エンドも
あるので普通の乙女ゲームとはちょっと違うかもしれないです。
世界観は一応現代のヨーロッパの国の架空の街が舞台です。
攻略できるキャラクターは
ロイ、エドガー、ジェシカの3人です。
アパートメントライフのキャラクターを追加しました。

7b246126.jpeg










ジェシカです。ブロンド美女です(*^_^*)
制作はのんびりやってます。
今は素材を作ったりシナリオを制作中。




最近MXで未来警察ウラシマンというアニメをみているけど、すごい未来だ(@_@;)
あんな21世紀期待していたよ、子供のころは・・・・・・。

今作っている自作ゲームの登場人物に3人追加。
あと3人居るのでそれはまた次回にて・・・・。
興味のある方はこちらから↓
http://rabitto.sakura.ne.jp/apartment/character.html


最近寒くなってよけいなにもかも億劫で・・・(^_^.)
昨日は掃除して一日終わってしまったwwww
こたつから一歩もでたくないけど仕事行かなきゃだし
あれ?
明日はとりあえず休みのようだ!!
以上で生存報告完了(^_^)/


忍者ブログ [PR]
Sponsored Link
プロフィール
HN:
Reika
HP:
性別:
非公開
職業:
デザイン関係
趣味:
お絵かきとアニメ視聴とゲーム
自己紹介:
創作ゲームやらファンアートやら好き勝手に描いたり、最近のゲームよりファミコン、スーファミ、PS、SS時代のゲームのほうが詳しい30overな人。
作業用BGM集
洋楽メインにいろいろ

お気に入りアニメ