忍者ブログ
[291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



版権絵久々に描いた。
同人やるきっかけになったガ〇ダムのハマーン様を描きました。
凛々しくしたかったけど難しい。
背景はフリー素材をおかりしています。
しかしこの衣装はすごいな、いつもの紫の服のほうが描きやすい(^_^;)
でも女王様っぽいのがいいかもwww

もうすぐ連休も終わりか(+o+)
あっという間でした。

それにしても最近黒ウィズにはまりすぎて
やばい(+o+)
ついついやってしまう
相変わらず無課金プレイですが



それとちょっとだけ宣伝
一応フリーランスでなにか仕事を募集していますので
興味のある方はこちらのサイトをご覧くださるとうれしいです。
 

PR


忍者ブログ [PR]
Sponsored Link
プロフィール
HN:
Reika
HP:
性別:
非公開
職業:
デザイン関係
趣味:
お絵かきとアニメ視聴とゲーム
自己紹介:
創作ゲームやらファンアートやら好き勝手に描いたり、最近のゲームよりファミコン、スーファミ、PS、SS時代のゲームのほうが詳しい30overな人。
作業用BGM集
洋楽メインにいろいろ

お気に入りアニメ