忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何とか生きてます(^_^.)
なかなかゲームが進んだり進まなかったりいろいろだけど、
地道に作業中。
それにしても一人でゲームを作るってとんでもなく大変で孤独で根気がないと絶対完成不可に近い・・・・。
このゲームは何としても完成させたいのでとりあえずがんばっている。

というわけで何にも更新できないのでとりあえずゲーム画像うp

pic6.jpg





















pic4.jpg





















pic5.jpg


































勝負下着というアイテムなぜかすごい威力を発揮します(笑)
そして戦闘画面(もうネタバレすぎ)もなんかグリーンに・・・・・。
まあ、こんなゲームを地道に制作中です。

そういえばテニプリ終わってしまった・・・・。結構これからってところだっただけに。
あと銀たまも・・・・・。それと新しく始まったアニメで聖闘士★矢がなんだか気になる。
昔子供のころ見たアニメだったので。

そういえば最近シムズやってないな・・・・・。ヒマがなくてね( 一一)

とまあ、また次回の日記で・・・・・(T_T)/~~~

 
PR
b6afcd11.jpeg






















戦闘画面やっとかんせいかも。どうしてもオーバードライブ(必殺技)時前に
セリフとカットインいれたかったので四苦八苦してたらすばらしい
スプリクトをお借りしたのでなんとか形に・・・・。

全員仲間にそれぞれカットインとセリフがあります。それぞれの個々の性格を現した
分かりやすい?ものとなっています。
この間のスチルもとりあえず完成したのであとは1枚のみだーっ。

いろいろオフなどで疲れ果てていたけど、また少しずつ制作意欲がでてきたので
がんばります(^。^)

そういえば
4月FE覚醒でるらしいので3DSとセットで買えたらいいなー
自作ゲーム一体どうなっているのか気になる人いないかもしれないけど、
とりあえず亀ペースでやっとります。
今は線画をやっているけど、この作業が一番嫌いだ(T_T)

早く色塗したい・・・・・。そんな私は線画より色塗派

昨日久々に高校時代の友人に会ってきて、ちょっとお祝いをあげてきた。
ちょっと前に描いたイラスト(^。^)
http://rabitto.sakura.ne.jp/original.html

それと今日の作業結果。。。。。

pict3.jpg
















本当にこれだけで・・・・・(^o^)
絵って描くの難しいね。
今日の作業結果。。。。。。


46050d36.jpeg












































今度追加するツクールの素材。
本当は黒髪でも良かったんだが・・・・・。
ブロンド属性なのでこうなりますた。
これオリジナルなので立ち絵のみならツクール以外のゲームに使用可。
この歩行グラはちびキャラでつくったものを
一緒に入れておく予定。
※ちびキャラツクールで作ったものはツクール以外では使用できないです・・・。



そしてこちらはゲームにしようする絵の一部(未完成)
pict2.jpg
























一体誰だろう・・・・・。

とまあ、ゆっくり作業中でした。
 
game_thm2.png




















ツクール中のゲーム。多人数PTというスプリクトをお借りしました。
こちらのサイト様です。
この画面だと3人しかパーティーが居ませんが、物語が進むと増えます。
自由にパーティー編成できるってすごいね・・・。
今回すばらしいスプリクトをいろんなところから借りまくっているけど、
今回のゲーム決して長編ではないのでなんだかもったいないやら・・・・。

そういえばまた本屋でいいもの見つけたので早速購入・・・・。(商品画像はアマゾン)
これから創作するために役に立ちそうだ!

ツクールVXのラルフとウルリカの立ち絵+アイコンセットが完成したので
早速配布開始しました。
よろしければご覧ください。


laruf_b.png















ururika.png















とりあえず素材完成したのでまた自作ゲームのほうにとりかかろう・・・・(^。^)


忍者ブログ [PR]
Sponsored Link
プロフィール
HN:
Reika
HP:
性別:
非公開
職業:
デザイン関係
趣味:
お絵かきとアニメ視聴とゲーム
自己紹介:
創作ゲームやらファンアートやら好き勝手に描いたり、最近のゲームよりファミコン、スーファミ、PS、SS時代のゲームのほうが詳しい30overな人。
作業用BGM集
洋楽メインにいろいろ

お気に入りアニメ