忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も会社で死にそうになっていたり(@_@;)
働いているところはとても環境が悪い(夏場になるとエアコンがききづらく、30度越えはあたりまえのへや)
そこでパソコンつかっているから余計に熱が(+o+)
しかも午後から急に忙しくなり、さらに体温が上昇((+_+))
そして仕事の帰り道のこと、救急車がサイレンをならして
行くのを見て、熱中症でもしや?と思ってしまったり。(あの中にいつか自分が乗ってしまうんじゃ・・・・・)

なんか室内にいてもだめらしい・・・・。水分とってもとっても足りませんよ
しばらく暑さとの戦いだっちゃ!!((+_+))
転職したくてもこの不景気じゃ次は決まりそうもないっちゃ・・・・・・。(ラムちゃん風)

そういえば昼休み、会社の人の連休中の話が聞こえて、借りぐらしの~を見に行ったとか
そんなことが聞こえたんだけど、見に行きたいような、テレビ放映まで待ってみようか
どうしようか迷い中。

なんだかしょうもない愚痴だらけだなぁ・・・・・・・夏は苦手だ


PR
やっと三連休がきたのできょうから創作(ゲーム制作)をがんばろうかと(^_^;)
もちろん涼しくなった夜に活動する感じで(笑)
実は行き詰っていたストーリーが少しずつだけどできてきたので
メモ帳に書いている状態・・・・・・(^-^)
あとは謎の組織と官軍のデザインとかマップとかまだまだいろいろ作らないと・・・・・・((+_+))
ゲーム制作と合わせてちょっとした創作(オーガスト探偵社)の漫画も描いてみようかと思っていたり
今の時期コミケ参加されるサークルさんたちは追い込みですね・・・・・。自分も数年前はそうだったけど、
いまは創作やったりたまに版権書いたりしていてジャンルが定まっていないのでコミケ参加はとうぶんないかもしれないけどいつか創作系で参加してみたいと思ったり(^_^)

拍手レス>
あいのさん、メッセージありがとうございます!!

創作ゲーム絵の感想ありがとうございます\(^o^)/
エミリーはツインテールでブロンドで色白で萌え要素は結構あるかもしれない(笑)
水着は現代風のほうがエロ可愛いもので・・・・・。
選挙はわたしも投票したけど結局結果は・・・・・・・(-_-;)
どこの政党も足をひっぱりあってないでがんばってほしいと思ったり。


仕事の疲れが出たのかだるくて体が一日中重かった。
年のせいもあるかもしれないけど(笑)
とにかく休み前日の夜からじゃないと更新できそうにない(-_-)
というわけでサイト更新などは今週末になりそうだったり




5月8日拍手レス>
とり野さん、メッセージありがとうございます\(^o^)/
ゲームの方とにかくまったりですが制作中なのでよろしくお願いします。
あと、バナーの方貼らせてもらいました。
これからもがんばってください!!


友人の勤めている店のポップのイラストも描き終えてひと段落(~_~;)
チビキャラをまともに描いたのは久々
それとやっと新しい仕事が決まったので(この恐慌時代ありがたい・・・・)がんばらなくては
やっとサイト更新もできて(ほとんどピクシブの絵倉庫状態ですが・・・・)
新しいジャンルにヘ〇リアを追加(*^_^*)
コンテンツ充実したらサーチエンジンに登録をしよう・・・・。

それとオリジナルゲームの新作は簡単謎解きなんちゃってRPGにしようかと・・・・。
せっかくツクールvxがあってもあんまり使っていないので(笑)
ストーリーがまだまだ完成していないのでストーリーが固まったらサイトを作成しようと思う。

最近久々に小説を買った(~_~;)

身代わり花嫁アリス 王子様といきなり結婚!? (ティアラ文庫) というファンタジーラブエロ(エロシーンあるらしいけどティーンズエロ程度のもの)
表紙絵が好みだったので読み途中




watasi_gamebana.jpg

例の落書きから生まれた攻略3人の
乙女ゲームをLivemakerで製作中です。
Livemaker自体始めて使うので四苦八苦しています(^_^.)
完成はまだまだ先の話ですが・・・・・・・。
紹介ページは明日にはうpできそうです。
それにしてもゲームのタイトルのセンスのなさに脱帽(笑)↑
攻略対象のお兄さんたちもこんなクオリティで限界だったり・・・・・。
内容はタイトルどおり漫画のモデルを探す感じで
一応分岐によって兄さんのセミヌード?が出るので12歳以上推奨で・・・・・・・。
人生初の乙女ゲームだよ・・・・・・。女の子主人公の話考えたの久しぶりだ・・・・・。


それにしてもサイトの容量がとんでもないことに・・・・・・・。
そろそろサイト整理しないとまずいなぁ・・・・・・・・・・。

昨日のルパン銭形のとっちゃんが死ななくて良かった(^・^)
忍者の娘かわいかった・・・・・・・・。
次元と五右衛門相変わらずかわいいとおもってしまうあたり腐ってしまったのだろうか、自分・・・・・。
ついつい同人目線でみてしまう・・・・・・。




拍手レスです>
2月9日のリクエスト頂いた方へ
リクエスト&DL報告ありがとうございました。
シムピは半永久的に遊べるのでいろいろと妄想が広がってしまいますね
私も結構な数の版権家族が居たりします・・・・・・・。
暖かいメッセージありがとうございました。
リクエストいただいたDQ6のテリーのシムスキンうpしました。
よろしければお使いください。
あといくつか帽子つきのスキンをアクセサリー表示にしました。

そういえば金曜ロードショーのポニョはおもしろかった\(^o^)/
始めてみたけどストーリーとかテンポ良かったし
ポニョかわいかったしよく動いていたと改めてジブリは凄いと思った。
来週はルパンスペシャルなので楽しみだなぁ・・・・・・。

あとどうでもいいけどフリーゲームのストーリーがほぼできてきたので(攻略対象は3人の予定)
あとはイラストを描いてプログラムすればいいんだけど出来るか不安だったり(とくにプログラム)(~_~;)







忍者ブログ [PR]
Sponsored Link
プロフィール
HN:
Reika
HP:
性別:
非公開
職業:
デザイン関係
趣味:
お絵かきとアニメ視聴とゲーム
自己紹介:
創作ゲームやらファンアートやら好き勝手に描いたり、最近のゲームよりファミコン、スーファミ、PS、SS時代のゲームのほうが詳しい30overな人。
作業用BGM集
洋楽メインにいろいろ

お気に入りアニメ