忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事オフなので母のスーパーの買出しに付き合った。
ところどころ道路以外は雪が残っていたので小さな子が雪だるま作ってあそんでいた。
何か和みますた(*^_^*)
いろいろ買い物してたらお昼回ったのでデ〇ーズでランチにした。
なんかバ〇マンとコラボの限定メニュー(ハンバーグランチ)があったのでそれにしてみた。
結構うまかった(^o^)丿
しかし、バ〇マンの二人って若くて才能あるからうらやましい・・・・。せめて若さだけでも(爆)



あと、応援フリーゲームの紹介バナーも数が増えてきたのでこんな感じ
スクロールバーをつけました。フラッシュかスプリクトでランダム表示でもよかったんだけど、
やり方忘れた(ウェブの仕事している人のはずなのに・・・・)のでとりあえずこれで。
それにしてもフリーゲームは本当にフリーでいいのか!と思うようなすばらしい作品が
結構ありますね。自分も適度にがんばることにしよう・・・・。
さてと、1枚スチルかいたら、ツクール素材作るとしよう・・・・。
今度はラルフ描いてみよう(^。^)
PR
最近職場の環境がまた変わって毎日ストレスがたまって限界(*_*)

今の会社になぜか1年以上いることになっていたけど、
入ったころは女性少なかったから今以上に疲れることはなかったけど、最近女性が増えて
悩む必要のないことまで悩むようになってしまった・・・・。
いつもどこの職場に行っても余計な悩みが増える。
仕事あるだけありがたいと思うが、かなり精神的に限界。
やめることはできても、生活かかっているし、このご時世だし、次の仕事なんてそうそうないだろう・・・・。
まあ、私の仕事場でのポジションも微妙なので(いてもいなくてもいい存在かもしれない・・・・。)
いつクビになるかわからない・・・・・。
今までもこんなこと何度もあったけど、自分の性格が問題なのはわかっているけど、
もうどうにもならないだろう・・・・・。

あんまりひどい状態だったら、また精神科へ行くことにしようと思う・・・・。

気温の変化もあるとおもうけど、年波には勝てない・・・・・・。
今日は仕事だったんだけど、帰ってきてご飯適当にたべてそのまま1時間横になって休息。
やけに眠いし、やばい(+o+)
今週は連休があったというのになぜこんな重症なんだろう・・・・・(@_@;)
そもそも11月なのに会社でエアコン使ったとかどんだけ異常気象??
それに千葉はスロー型地震?なんとかとかニュースサイトで載ってたし、
また大きい地震くるのかなと不安になったり。


これを書いたらしばらくついったーとかでつぶやくのも休むことにしよう・・・・・。
(せっかくレスもらってもまともに返せそうもないので・・・・・。)
最近咳とくしゃみと鼻水がひどい・・・・・。多分風邪だと思うけど、
風邪薬でなおればいいけど・・・・・・・。
DQ2やろうとおもったけど、だるいので今日はやめておこう・・・・・。
あとフリーゲームの立ち絵も描き途中だったけどできそうにない(-_-;)

最近生きていくのがだんだんめんどくさくなってきたのかなぁ・・・・・・。
体力がだんだん無くなって気力もないので普段から意識がない・・・・・。

しかもその症状がだんだんひどくなる一方なのでまた鬱が再発したんだろうか・・・・・。
でも日記書けるならまだ大丈夫・・・・・・だよね。

というわけでしばらく病んでいるのでさようならします。
今日は仕事オフだったんだけど、最近職場の雰囲気がピリピリしてて
なんだか疲れる・・・・・・・(>_<)
そして土曜日の日になぜか八つ当たり&とばっちりくらった・・・・・・・(@_@;)
正直今の会社でやっていけるか不安だけど、こっちも生活かかっているから
へたにやめられないのが現実・・・・・・・。
社会に出てから◎十年近くたつけど、人間関係の悩みだけはどこへいっても付いて回ってくる・・・・・。


なので休みの日はおもいっきりオタ趣味で癒されている自分www
改めてオタでよかったと思う今日この頃。
そういえばもうすぐお盆休み&コミケだー\(^o^)/
明日からあと数日耐えればもう目の前だね!!


アンソロ原稿も無事完成したので送付しました。これでイベントまでゆっくりできそうです。

早速タイバニ18話配信していたので視聴したら、タイガの娘にも能力があったなんて!!
それとバニーの両親を殺した犯人は一体誰なのか・・・・・
あと実写版の忍たまってちょっと気になる・・・・・。
再現率がどうなのか。
24(テレ東シーズン5)も佳境に入ったし、見逃せないな。




そいう言えば大したことじゃないんだけど、今回の夏コミ発行の本の表紙に塗りのこし?のようなもとが
あった(@_@;)完成した本見て初めて気づくなんてダメすぎる自分・・・・・・。
まあ、じっくり見ない限り大丈夫だと思うけど・・・・・・・。














忍者ブログ [PR]
Sponsored Link
プロフィール
HN:
Reika
HP:
性別:
非公開
職業:
デザイン関係
趣味:
お絵かきとアニメ視聴とゲーム
自己紹介:
創作ゲームやらファンアートやら好き勝手に描いたり、最近のゲームよりファミコン、スーファミ、PS、SS時代のゲームのほうが詳しい30overな人。
作業用BGM集
洋楽メインにいろいろ

お気に入りアニメ