忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



自分が作ったシムズのとあるイケメン・・・・(^o^)丿


しかしこの服装はフェロモン系だろう・・・(胸板に自身がないと着れない服)

そういえば四コマこうしんしていないな・・・・もうちょっとしたら

描けそうなのでその時にでも。

たまにはイケメンと美女が絡んでいるイラストでも描きたい(描く時間がほしい)


アニメはダイヤのAとファイ・ブレインを見ている。
ドラマは相棒とドクターXとだんだりんとリーガルハイあたりを。

ゲームはほぼスマホのソーシャルゲームばかりで・・・・。
乙女ゲー、結構難しい。
適当に選択肢選んでいるわけじゃないけどハッピーエンドにたどり着かないそうだww。


それにしても台風それてヨカッタ(^o^)
明日は今後の生活が左右されることがあるので(会社です)
覚悟していくべし・・・・




PR
隣町のお祭りに行ってきた。
それにしても数年前に行ったときより海外の人が増えたのでびっくり。
出店も海外の人がやっていたりして随分国際的になったと思う。
しかし、暑かった(^_^.)
スムージー食べてフランクフルトを食べてから揚げ食べたけど帰ってご飯はしっかり食べれた。
あんなに暑かったので食欲ないかとおもったけど、結構食べれるものだwwww

さてと気を取り直してゲーム作りのつづきにとりかかるとします。
最近ちょっと私生活が忙しくてなかなか漫画もゲームも進みません(T_T)
今週の土日に何とか作業できるかもしれない・・・・。
今回実家からやむをえず独立したわけだけど
はっきりいって家のことやってかなり疲れ気味(^_^.)
なので最近ちょっとはまっている
はたらく魔王さま!の貞夫たちの貧乏生活がみょうに自分に重なってしまったりWWW
昨日の貞夫はパンツ一丁でサービス満載だった(^o^)
芦屋は食中毒っぽかったけど何とか復帰したようだし。
アニメは来週で最終回だそうでちょっとさびしい。

そういえばツクラー広場閉鎖してしまったみたいで
ちょっと残念。自作ゲームを紹介していただけに、


まさに自分のことだったり・・・・。いま会社の事情で働く時間減らされたので生活保護よりもらっていません。今はなんとか実家から通っているけど、今年一杯の生活費しかないらしく、貯金を崩して生活している状況なので来年はどうなるかわからない状態。持ち家もっているから生活保護も受けられず、母親は年で病気をしたりして働ける状況じゃないし、父親は仕事は塗装業をしていたんだけど、ほとんど最近仕事もなく、私の給料の3分の1は家に入れている状態。
しかも来年までになんとか自立するかもっと家にお金を入れるかどっちかの
選択を迫られていて、精神的にかなりまいっている状態・・・・。

住んでいるところは田舎なので電車やバスもほとんどない・・・・・。車ないと会社にも通えないので
車をもたざるを得ない・・・・。(+o+)
転職先さがすも面接までいかず、書類選考で振いにかけられるのくりかえし・・・・。


かなり気力なくて食欲もなく、今日は昼ごはんを少し食べただけだった。(朝食はずいぶん前から食べられない、夜は食べれるときとそうでないときがある)


とまあ愚痴ってしまったけど、こんな精神状態でもなんとか創作だけは続けたいので
なるべく頑張ろうと思う。(楽しいと思えるものの一部でもあるし)
来年のことを考えると消えたくなるけど、
なるようにしかならないし、こんなどうしよもない自分の私生活を
あの4コマに反映させてみようと思う・・・・・。
来年はいきているかわからないけど・・・・。




家庭の事情で今年中にアパート探さないといけなくなってしまった(+o+)
いまの給料で生活するとなると交通の便が悪い場所じゃないと借りれそうもないな。
何件か気になる物件があったので問い合わせ中だけど、どうなることやら。

ついつい自分の人生振り返るとどうしてこうなったと尋ねたくなるけど
仕方ないか(>_<)

せっかく休日は趣味やらゲームやらやろうとおもったのに
世の中お金じゃないと信じたいけどやはりお金ないと生活すらできない世の中は
鬼畜だな(T_T)

家賃と給料がうまくかみ合わないとどうにもならない・・・・。家賃高杉

というわけでここで愚痴ってもしょうがないのでこれにて。
一応会社でシステム関係にいてwebやらツイッターを仕事で使っている人間なのに
新手の詐欺(被害にはあわなかったけど)引っかかりそうになったので反省中。

いつものとおりにフォローされたら返したら、すぐにそのユーザーは退会するとかで
いきなりダイレクトメールを・・・・。丁寧な人だとおもってたら・・・・・。

こちらのサイトに詐欺に関する詳細が載っているんだけど、これとまったく同じようなメールが来てさ・・・・。

本当に知識不足だったよ!!
最近ばたばたしててITニュースとか見てなかったからな・・・・。
さてと、また原稿に戻りますよ。
男マーク実は初描きだったりするんだ(^。^)
とまあ今日は仕事オフなのでしたwwww




忍者ブログ [PR]
Sponsored Link
プロフィール
HN:
Reika
HP:
性別:
非公開
職業:
デザイン関係
趣味:
お絵かきとアニメ視聴とゲーム
自己紹介:
創作ゲームやらファンアートやら好き勝手に描いたり、最近のゲームよりファミコン、スーファミ、PS、SS時代のゲームのほうが詳しい30overな人。
作業用BGM集
洋楽メインにいろいろ

お気に入りアニメ