忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日コミケの方お疲れです。
それにしてもお正月用のイラストを2種類描いている所だけどだるくなっていま休憩中(-.-)
オリジナル(現在制作中のゲーム絵)と覚醒ルフレ一家・・・・・。
元旦まで間に合うかな?
そろそろアンソロ原稿も取り掛かりたいところ。
そのためにも画力等UPしないとなぁ(^_^.)


あとアマゾンでCDを注文したんだけど、28日に福井県から発送して29日にこちらのヤマトについたらしいのに
荷物が一向に届かないので問い合わせしたら調査中とのこと・・・・・(T_T)
まさかなくなったんじゃと・・・・・(@_@;)メール便だしね・・・。



最近一昔前の漫画でトレンドの女王ミホという漫画がおもしろかった。のだめの作者の初期の作品だけど、
(バブル時代の)今読んでもなかなか面白い。
正直バブル時代は小学生だったのであまり実体験してるわけじゃないけど、ウーパールーパーとか人面魚とかボディコンギャルは覚えていたwwwww
PR
723d24ae.jpeg











携帯からとったので画質最悪だけど
自分のオリジナルキャラ達で痛タンブラーもどきをつくってみた。
ちょっと控えめに作ったので外にもっていけるだろうか・・・・・・。
(そういえばスタバで無料券をもらい、これと無料券もってくれば飲み物ただで飲めるらしい)

たまには流行にのってみた。
痛タンブラーはコミケとかのイベントに持っていくと本領発揮しそうだ。
特にサークル参加だったらさりげなく机に置いとくだけでもなんかよさそう。
今年の夏コミは覚醒本たくさんあるだろうなあ(^。^)
いけたら行きたいけどちょうど仕事の日になるだろうな(T_T)/~~~

今日はお墓参りに言ってそれからゲームデバックをして
ちょっと息抜きに曲探しを・・・・。
私が作業中に聞いたりするのはたいてい洋楽ばっかりですが、
80年代90年代初頭がメイン
しかも最近はマイアミ系・・・・・。
なんか元気がでてきますよあっちのリズムって。
自分はビーチにはいきたくないが、自分のオリキャラたちがビーチで遊んでいるのは
描いてみたいかも・・・。
スタイルいい兄さん姉さんかきたいだけだと・・・・。(^。^)

csiやビバヒル見ているとあまりにも別世界で気おくれするけどある意味別世界だから
見ていられるのかも。
あの震災からもう1年になるんだな・・・・・。
あの時はどうなるかと思っていたけど、何とか普通に生活できることを
ありがたく思う。
今日は長年足代わりの軽自動車が調子わるいのでディーラーへもっていった。
住んでいるところは交通の便が悪い田舎なので車ないとどこへもいけません(汗)
何とか無事修理おわって取りにいけるといいな・・・・。

そういえばいつの間にとらのあな通販終了していたので自家通販
切り替え。こんなご時勢にあれですが、興味もたれた方ぜひご利用ください。

FE新作も待ち遠しいし、ようやくゲームも完成のきざしがみえてきただけに、
このまま災害もおきずになんとかならないかなと心の中で願っている。

原発に変わる自然エネルギーに徐々に切り替えていければいいですね。

というわけでフリーゲーム製作にまた戻ろう・・・・。

最近私生活がかなりボロボロでなかなかゲーム製作などが
進まない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
価値観押し付けてくる人が一番疲れます。(職場でのことです)
今更ながらに気づいたこと、今勤めている会社が体育会系だった・・・・。
インドア派の自分にはまったく不向きである。
一応仕事探しながらとりあえず決まるまでは今のところで耐えるしかないか・・・・。


とりあえず録画したアニメとかみて落ち着く予定。
テニプリ、コナン、あとは日曜日のアニメとか・・・・。
今週の火曜日は久々に高校時代の友人と会う予定だからちょっとなつかしい。

午前中はさくさくイラスト作業していたのに、家でちょっと些細な揉め事発生して一気にテンションダウン('A`)
しばらくイラスト描ける状況じゃなかったので随分無駄な時間をすごしたことか・・・・(`Д´)

でも仕事あるだけまだましなのでとりあえず
めげずにがんばろう!!
それに2次元妄想できるし!!(この妄想を創作で形にすることが夢なんだ)

最近落ち込んでも立ち直りがだいぶ早くなったみたいなので・・・・。

そういえばふくいち2号機もうどうなったんだろう?
あんまり考えたくないけど気になる・・・・・。

というわけで少しずつテンションが戻ってきたみたいなので
続きの作業にとりかかろうか・・・・・。



忍者ブログ [PR]
Sponsored Link
プロフィール
HN:
Reika
HP:
性別:
非公開
職業:
デザイン関係
趣味:
お絵かきとアニメ視聴とゲーム
自己紹介:
創作ゲームやらファンアートやら好き勝手に描いたり、最近のゲームよりファミコン、スーファミ、PS、SS時代のゲームのほうが詳しい30overな人。
作業用BGM集
洋楽メインにいろいろ

お気に入りアニメ