忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C80で持っていく本は3種類(それしかないんだけどね・・・・。)
既刊2種と新刊を持っていきます。
もともと少部数なので部数は限りがございます。(新刊は割と多めにもっていきますが・・・・・。)
新刊の通販は夏コミ後、書店委託ができそうだったらお願いしようかと思います。

明日は仕事オフなのでアンソロ原稿がんばろうっと・・・・。
それにしても相変わらずアイ・カーリーはぶっとんでて面白い(^-^)
マイアミ6今日で最終回だったんだけど、まだ録画したものみていないのであとでじっくり見よう。
でもうれしいことに引き続きマイアミ7が来週からやるらしいので楽しみ減らなくてよかったー\(^o^)/


アニメだと銀たまががんばっているような気がするww
規制の多い世の中で放送ぎりぎりでもがんばっているなぁ・・・・。
このままつっぱしってもらいたい。
それにしても銀たまの昨日の将軍なんかかっこいいなww










PR
最近妙にだるい・・・・・・。いいわけじゃないけど、さっぱり創作系進まない。ちょっとやっては休んで放置の
繰り返し。まあ、ゆっくりやっていくつもりだけど、それにしても朝の気温と日中の気温の差が10度以上もあるって変だよね・・・・・・。太陽フレアっていうのが影響あたえているとかネットで見たことあるけど、
身体がついていけん・・・・・・。

実は今回の夏コミ(受かれば)に発行する本でとりあえずひと段落させるつもりです。
今後は未定ですが、オリジナル創作の合間に気が向いたらの更新になるので・・・・・。
(本人やる気が('A`)なので)

それにしても原発って結局最後はどうなるんだろう・・・・・・・・・。
インフルエンザもはやっているし、なんだかね・・・・・。


震災前に書いた久々のマリクとリンダの絡んでいる絵、ようやく完成しそうな感じになってきたので
完成したらうp予定です。節電とかいろいろあるけど、自分の中で少しづつ楽しみをみつけていくことが
大事だとおもうので。
というわけで自分的元気になる方法だけど春の新作アニメや再放送とか、
あと以外にも日本語の歌より洋楽とかのほうがかえって励みになっていたり。

お勧めなのが(20年くらい前の歌ですが)ヒューマンリーグというイギリスのグループの
『human』という歌が曲調も美しく、ボーカルの男性の声が美しく、落ち着きます。

それにしても、『ぽぽぽぽーん』のCMのパロディ動画がわんさか増えているwww
ニコ動とyoutubeじゃ、再生回数すごいことなってる。




maira-sifuku.jpg










あの地震が来て電力が足らなくなってイラストも描くのを控えていたんだけど、そういえばアップしようとして書き上げてあったイラストがあったのでこちらでうp。
FEのイラストもかいていたんだけど完成していません。
今後更新などは電力の状況を確認しつつ、どうするか考えていきたい。


いままでコメント欄にいろいろいただいたりしてたんだけど撤去。あんまりこっちも更新しなくなったのでとりあえずなにか御用があったらメールフォームかツイッターのダイレクトメッセージなら確実に返事ができますのでどうぞよろしく。5年もサイトやっているとなんか管理が面倒になってきたのかもしれない・・・・・・・。しかし前回の漫画なんか30代以上じゃないとわからないネタだらけだったなあ・・・・。
そして今回も?絵柄がいまどき系じゃないのでよけい古さに拍車が(^_^;)

パテックス(肩こりの薬)がないと作業もままならない。
ついったーって結構気軽で楽なのでもっぱらそっちばっかり(笑)
ほぼそっちで呟いていることが日常だったりするのでこっちで書くことあんまりないかも。
今日はニュース見ててびっくりしたよ・・・・。
まああえてここでは言わなくてもわかると思うので・・・・・・。

だめだ、原稿がまったく進まない\(^o^)/
とくに表紙絵(人物書きすぎたよ)ペン入れが全く進まない。
急いで書くと線画がやばいし、長時間やると肩こりがひどい。
うん十年以上生きているといろいろと身体がガタガタになるんですよ(笑)

しばらく原稿やったりいろいろあるんでしばらく消えます<(_ _)>
ツイッターで生存確認できます(笑)





忍者ブログ [PR]
Sponsored Link
プロフィール
HN:
Reika
HP:
性別:
非公開
職業:
デザイン関係
趣味:
お絵かきとアニメ視聴とゲーム
自己紹介:
創作ゲームやらファンアートやら好き勝手に描いたり、最近のゲームよりファミコン、スーファミ、PS、SS時代のゲームのほうが詳しい30overな人。
作業用BGM集
洋楽メインにいろいろ

お気に入りアニメ