忍者ブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月16日から初仕事ってことで東京まで通いの毎日です(^_^.)
今のところ残業はないとのことなので何とかなっていますが・・・・・・・。
それにしても混むけど通勤快速は便利ですな\(^o^)/
蘇我から新木場までとまらないだけでずいぶん早く着くものです。(管理人の地元は千葉です)
いままで会社が地元だったのであまり通勤に電車を使用したことがないんだけど
座れれば眠ることができるけど最近立ったまま居眠りできるようになったり(笑)
通勤時間に小説を読みたいけどあいにくすべて手持ちの本は読んでしまったので
音楽ききながら居眠りしていたり(笑)
仕事はまだはじまったばかりでまずは環境に慣れろってことでいろいろ気づかれしますががんばるっきゃないか


PR
ぼちぼち転職活動しているだめ管理人ですが一応風邪は引いているのか引いていないのか
幸いなことにまだ症状はあまりでていないみたいでなんとが元気そう(~_~;)

最近テレビおうちのテレビが地デジになったのかTOKYO MXテレビが視聴できるようになってますます
アニメ三昧の毎日に(笑)懐かしいアニメから最近のまでいろいろ放送しているんだな・・・・・・。

せっかく時間だけはあるのだからサイトの更新をがんばろうかな・・・・・・・。
ちょっと前に描いたギャグ漫画とかイラストとかうPしよう。




今年もあっというまで終わりで一年ふりかえるとあまり充実したようなしないような・・・・・・。
それにしても不況で本当に来年転職活動大丈夫か不安で(-_-)
この間受けた会社から昨日連絡がくるという話だったのに連絡ないのでお祈りですな・・・・・・。
それにテレビものちに買い替えないといけないし(地デジ)

まあ年末は就職用作品とダム無双2をやりながら過ごそう。

そういえば実習先で作成した背景素材自由にもってかえってきて早速イラストに使用してみた。
来年もあんまり更新できないかもしれないけどよろしくお願いします。
(ピクシブでも描いてますのでよろしく)
最近やっとのことで生きています。仕事先が結構日程がハードで小型ハリケーンがいるような職場なので正直一日が重すぎですがなんとか休日にたどり着いた感じ('A`)
毎日精神的に疲れるが徐々にハリケーンの勢力が収まるとよいのですが・・・・・・('A`)
相変わらず求職中な毎日だけど
アニメを見ているときと小説や漫画を読んでいるときが一番自分が居心地が良いことに気がついたり(笑)
ねっからのヲタなのは今更ですがヲタでよかったと思う今日この頃。
最近は携帯の待ちうけがハムさんだったりする腐女子な自分(笑)
聞いている曲がアニソンは基本。
年末年始だのクリスマスだの世間とはちがう自分はコミケ祭りだったり。(でもクリスマスケーキは食べたい花より団子な自分)
たとえ金欠でもガンダム無双2は絶対買う予定!(無双でストレス発散)
そういえばサイトにクリスマス絵うpしようと思ってもう放置してたらクリスマスおわっちゃうよ('A`)
明日はミスターブシドーが活躍してほしいとおもう今日この頃
最近イラストが仕上げまでなかなかいかなくて(実習先から帰ってきていつもくたくたなもので・・・・・。)
体力もそうだけど精神的にもやばい・・・・・・('A`)
その問題の人は実は実習先に一緒にいっている女性なんだが、急にしかとこかれてなんだかよくわからない。
(むろん、挨拶をしても無視されているわけです・・・・・)
嫌っているって言うのは伝わってくるのだが(笑)社会人なんだし挨拶ぐらいできんものなのか?
まったく自分より5つも多く生きているのに本当に子供だと思う・・・・・・(自分よりうわてがいるとはねえ・・・。)
まあ世の中この狭い島国にはどこにでもそんな人いるだろうが、どうしてどうしてそういう人と
行った先々で出くわすのだろうか?
とまあ、最近疑問におもうけどそんなことにいちいちへこんでいられないわけで、無視されようが挨拶だけはしよう。
どうせ実習だけなので今月24日までだー\(^o^)/
落ち込んでいる暇もないわけで就活(学生じゃないので転職かな?)しなくては!!
来年になったらさらに厳しくなりそうなので。
とにかく今週は日曜日まで休みないのでつらいな・・・・・・・・・・・。



やっとお休みが来たのでとにかく買い物にでかけて洋服やらなんやら買って草々に家に帰り、
応募した会社から連絡があってとにかく履歴書&職務経歴書を作成してました。

午後からは友人がきて同人サイトめぐりやら再放送の水戸〇門とキャプテン翼を見ました。
C翼は本当に懐かしい・・・・・(^_^)

日曜日のダブルオーはちゃっかりビデオに録画したものを早速見たら、
ソーマちゃんとアレルヤがラブモード炸裂でよかったですなー(*^_^*)

ミスターブシドーも相変わらずかっこよいし、ティエリアはしっかりしてよいと思ったら来週また
波乱の展開でドキドキもんです。
イラストも描いたのでうpしとこう・・・・・。


忍者ブログ [PR]
Sponsored Link
プロフィール
HN:
Reika
HP:
性別:
非公開
職業:
デザイン関係
趣味:
お絵かきとアニメ視聴とゲーム
自己紹介:
創作ゲームやらファンアートやら好き勝手に描いたり、最近のゲームよりファミコン、スーファミ、PS、SS時代のゲームのほうが詳しい30overな人。
作業用BGM集
洋楽メインにいろいろ

お気に入りアニメ