忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえばフェイスブックを以前つかっていたけど肝心のパスワードが分からなくなって再発行しようとしたらメアドが使えない状況だった(^o^)丿

パスワードの描いたテキストメモがあったはずなのにどこかにいってしまったようだ・・・(^_^.)

というわけなので見つかるまで放置だな・・・・。

見てないうちに学生時代の友人がいろいろページ更新してたwww
見れなくてごめんね。

こんなんでまあ何とか続いているSNSはついったーのみだ

ライン→一回やってみたが合わないと判断し、終了

ミクシ→ついったがでてきてそっちに移動

フェイスブック→パス不明

ずさんでますな…自分。

それより新作ゲームのイラストを先に描くか、久々にドラクエ絵を描いた落書きが
あるけどそっち塗りたい感じもする。

PR
前の日記どえらいことなってましたが、
だいぶ元気になってきたので
何か新しいことを始めようと思い、

おもいきってトミーウォーカーのイラマス試験を
受けてみようと思った。

私の絵のレベルではまだまだかもしれないけど
たとえ不合格だとしても、
いろんなアドバイスをもらえるとのことだったので
頑張ってみようと思う。
そして仕事にできるようになれば一番いいとおもう。

実は言うと前の会社でウェブの仕事をしていたとき、2次元風なSDキャラクターの
作成をしたことがあったけど、もっと経験積まないと難しいだろうな。

そういえば久々に版権キャラを描いてます。
Zガンダムのサラとマウアー(^o^)丿
完成したら支部とこっちにうp予定です。



そういえばさっきニュースでやってたけど
政治家の給料上がるらしいとか・・・
今でももらいすぎじゃないのかと
思ってしまう。
しかもその給料私たちが払った税金なのに。
なんか気が抜けてしまう。

私たちで国を変えることできないだろうかと
思うけどどうすることもできないのだろうか・・・。










やっと土日が来ると一安心する(^_^;)
今の勤務先とても遠くて車で1時間以上かかる(近くに駅がないため車通勤)
通勤だけでしんどいですがとりあえずがんばっています。

職場環境はまあまあだとおもって過ごしていましたら、
そこの勤務先の責任者の40代の男性が気分屋なのかすごい機嫌が悪いと
パワハラを言われたりしてけっこうしんどい。しかも私入れてもう一人パートの
女性と3人だけなので、パートの女性がたまに休んだりするとその責任者と
二人だけになってしまい、パワハラが続くときがある。

ちょっといろいろストレスが半端ないのでパートの女性の方に相談(この方は私より先輩で勤務年数が長い)したら、社長に掛け合ってくれたみたいで今度社長に
責任者のことを相談することになった。

とにかく事態がいい方向にいくといいけどどうなるかわからないので
ちょっと不安です。

昨日はストレスがかなりピークに達してついに食欲どころか
眠れなくなって結局一睡もできなかったけど、
今日の夕方ころから気分が少し楽になったので何とかなりそうだ
というわけで何とか生きています(-_-;)



そういえば今振り返るといろんな勤務先で結構トラブルにあっていると
思った(苦笑)
いまネットが使えないので携帯から投稿してます(;´д`)
サイトの更新はしばらく出来ないのでしばらくお待ち下さいm(__)m
只今転職活動中ですが、それにしても3ヵ月後?消費税増税とか正気か?と思う。
自分含めて今後の生活成り立たなくなりそうな人だっているとおもうのに
まったく考えていない気がする。
とまあ世の中の愚痴を言ったところでどうしようもないけど、
最近見るテレビといえばサスペンスとニュースと一部アニメくらい。
月9は若者リア充なドラマなので見る気がない。
2次元のエタニティブックスシリーズの恋愛小説なら読むけど(この間近所の図書館であったので借りた)
この間の土日やってた昭和の事件シリーズはよかった。
今週はもう一件面接があるのでがんばります。
早く春がきてほしい・・・・。
明けましておめでとうございます
今年は作っているゲームを完成させるのと職さがしを頑張ろうと思う( ´∀`)
ゲームはあと微調整のみなので
もう少しで公開できそうです。
あとプラマイゼロの四コマもネタを
溜め込んでいるのでそのうちに公開します(^^ゞ


忍者ブログ [PR]
Sponsored Link
プロフィール
HN:
Reika
HP:
性別:
非公開
職業:
デザイン関係
趣味:
お絵かきとアニメ視聴とゲーム
自己紹介:
創作ゲームやらファンアートやら好き勝手に描いたり、最近のゲームよりファミコン、スーファミ、PS、SS時代のゲームのほうが詳しい30overな人。
作業用BGM集
洋楽メインにいろいろ

お気に入りアニメ