忍者ブログ
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リクエスト頂いたギアスのゼロのスキン(もどきかも?)完成したのでうPとスラダンの翔陽メンバーのスキンをうPしました。久々に作ったのでアレな出来ですが(笑)
シムズ3もスキンとか作れればいいと思うけど、難しそうだ・・・・・・。
せいぜいリカラーくらいしか作れないなぁ・・・・・・。
シムズ3は普通にレビューのみになりそう。
最近スラダンが再熱した結果、いろんなパロディものがおもいついたので
しばらくそっちの更新になりそうだったり。友人と話していた魔法の妖精ペ〇シャのパロディをスラダンでやったらどんな配役になるかと話していたら、ペルシャは晴子、学と力は学が流川、力は花道、シンバ(もとはライオン)はゴリ、河童の三人組は魚住、越野、仙道だったらおもしろいかもと(笑)でも河童の魚住はまんま日本酒が似合いそうなおっさんに・・・・・・(高校生なのに)落書き書けたらそのうちに(笑)
PR

コメント


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Sponsored Link
プロフィール
HN:
Reika
HP:
性別:
非公開
職業:
デザイン関係
趣味:
お絵かきとアニメ視聴とゲーム
自己紹介:
創作ゲームやらファンアートやら好き勝手に描いたり、最近のゲームよりファミコン、スーファミ、PS、SS時代のゲームのほうが詳しい30overな人。
作業用BGM集
洋楽メインにいろいろ

お気に入りアニメ