忍者ブログ
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                                                                     

rakugaki_sd3.jpg










いつも地方テレビで洋楽のMTV夜にやってるんだけどそれに出てくるおにーさんやらおねーさんエロい・・・・・。
スタイル良すぎでおなかいっぱいだったり・・・・・。つい調子こいてこんな落書きを(笑)
一応あの二人だけどなんか別人だ・・・・・・(^_^;)
最近裸落書きばっかり続いているけどこれも絵の練習の為だった単に描きたかっただけだったり。
年齢制限ある絵はここではうPしませんが・・・・・・。
永野&牧マッチョ絵は気が向いたら・・・・・・(先にこっちの方ができたから)

そうそう、最近ヘ〇リアの眉毛兄さんにはまったんだ・・・・・・
落書き書いたのあるけどどうもブロンドの藤真にみえて仕方がなかったり・・・・(笑)
俺様的なところが共通しているかもしれないけど・・・・・・。
ヘ〇リアはのんびり描けたらやっていこう・・・・・
(メジャージャンルだし、素敵サイトさんめぐっておなかいっぱいなんで・・・・・。)


PR

コメント


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Sponsored Link
プロフィール
HN:
Reika
HP:
性別:
非公開
職業:
デザイン関係
趣味:
お絵かきとアニメ視聴とゲーム
自己紹介:
創作ゲームやらファンアートやら好き勝手に描いたり、最近のゲームよりファミコン、スーファミ、PS、SS時代のゲームのほうが詳しい30overな人。
作業用BGM集
洋楽メインにいろいろ

お気に入りアニメ