忍者ブログ
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


rakugaki_sd1.jpg










rakugaki_sd2.jpg









最近また絵の練習を(笑)
100円ショップで売っているスケッチブックにいろいろ落書きをして練習中・・・・・・・。
筋肉は男も女もむずい・・・・・・。実物写真とかを模写って上の落書きを描いてみたり。
どうせ絵の練習なら好きなキャラクターで描こうとおもって藤真らしきものとオリジナルのあの子で
もっとマッチョなヤローを描きたいとおもって牧か永野を描いたけど次回にうpしよう(笑)
そういえば学校は学園祭とかの季節だなぁ・・・・・。学園祭ネタで漫画描いてみようかな。

PR

コメント


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Sponsored Link
プロフィール
HN:
Reika
HP:
性別:
非公開
職業:
デザイン関係
趣味:
お絵かきとアニメ視聴とゲーム
自己紹介:
創作ゲームやらファンアートやら好き勝手に描いたり、最近のゲームよりファミコン、スーファミ、PS、SS時代のゲームのほうが詳しい30overな人。
作業用BGM集
洋楽メインにいろいろ

お気に入りアニメ