忍者ブログ
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更なんだけどダムF91とスラダンは声優さんが一緒だったりするわけで・・・・・・。

シーブック=藤真
ザビーネ=赤木(ゴリ)
ドレル=花道
セシリー=劇場版3作目の緑風高校のマネージャー(名前でてこない・・・)
ビルギット=リョータ

確認できただけでこれだけ・・・・・。
ダム全体で探すとけっこういるなぁ・・・・・。90年代だっただけに今見るとすごい豪華な声優さんだ。
中の人共通ってことでシーブック達にスラダンのコスで藤真たちにF91のコスさせてもおもしろいかも・・・・(笑)

本日のサイト更新はドラクエ1の4コマをうp。ローラ姫は萌えですよ(笑)のりすぎですがスラダン絵
監督な藤真と何を血迷ったかバニーなまりあを・・・・・。女体が描きたかっただけなんだけど(笑)
よろずジャンルなだけにあっちこっち手出ししてます。

そういえば千葉テレでらんまがやっていたり。結構楽しみに・・・・・そういえばドラクエ終わっちゃんたんだろうか?



PR

コメント


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Sponsored Link
プロフィール
HN:
Reika
HP:
性別:
非公開
職業:
デザイン関係
趣味:
お絵かきとアニメ視聴とゲーム
自己紹介:
創作ゲームやらファンアートやら好き勝手に描いたり、最近のゲームよりファミコン、スーファミ、PS、SS時代のゲームのほうが詳しい30overな人。
作業用BGM集
洋楽メインにいろいろ

お気に入りアニメ