忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




年賀状らしきものを書いたのでもし気に入ったらお持ち帰り可能です。
今年は男性オリジナル(プラマイゼロ)の人たち・・・。
二人とも美形ですが性格が特殊ですwww
いつもうちのサイトでは大体女の子が新年の年賀状になったりしていますが
今年は趣向を変えてみた。
年明け同人系の友人にあったのであれこれ話をしましたwww
すべてBLスーツエロではじまりそれで終わったwwww
正月中ネットが事情で使えなかったのでゲーム製作すすめてそれで落書きしておわった正月だった。
しかし初詣はリア充カップルばかりいたわ・・・・。
最近の若い子は細いよ・・・(うらやま)
そしてなによりも体力がほしいと思ったwwww
PR
相変わらず亀スピードでゲームのイラスト描いてます。
何かだんだんエロい方向へwwww(けっしてR18ではないですが)
そのスチルの一部分です(実際はカラーです)
それとシムズ3でムフフなことができるMODを発見(R18物なのでそのMODは
紹介できませんが・・・・。)早速使ってみたら素晴らしく創作意欲がわいたとかwwww
最近オフ生活に疲れていたのでしばらくシムズで現実逃避のよてい。
イラストなどは続きから閲覧ください。
たまには別の絵を!!と思い、
落書きに色を塗った(^。^)
一枚目はオリジナル絵、もう一枚はDQ3の賢者さん。
うちのマイキャラな賢者さんはエロムチ姉ちゃん。
相棒なのか恋人なのか一緒に連れている盗賊と一緒に旅をしているという設定。
dq3kenja.jpg













オリジナル絵はメガネな上司2人と新社会人な絵。
これもなんか設定みたいのがあって、零細ベンチャー企業にやっと就職できた新卒と彼女を教育係件上司?な
メガネ男と、セクシーなメガネ女社長とたった3人だけの会社wwwww
アダルト関連の会社かなんかじゃないのかとwwwww


とまあ下らん設定もあるイラストでした。(支部からもみれるです)
相変わらずオフ生活は精神的にしんどいけど(^_^;)
支部でルフマリタグがあったのでうれしくてつい落書きを。
lufmari_1.jpg










覚醒キャラで全身図描いたの初めてかも。
支部に続きの落書きがあります。
しかしルフレの服むずかった(^_^;)
マーク(娘)がウードと恋人同士になった!!
ルキナとアズールも!
ブレディとセレナが現在友達に
そういえば配信で自分たちと戦うステージが追加されて
早速やってみたら、フルボッコにwwww
戦い方かえたらクリアしてあの人が仲間に。
しばらく覚醒の更新が増えそうだ(^。^)

武器とかよろいとかいろいろ課題が残る絵だけどかわいくかけたような気がする。
支部からでもサイトからでもどちらでも閲覧可です(^_^.)
http://rabitto.sakura.ne.jp/hanken.html



それにしても最近オフでいろいろあり(ここから先はオフの私生活になるのでご注意を)
ポーズ集で練習してたらこんなの描きたくなって描いて見た。


覚醒のマイユニとマリアベル(寝巻き姿?)
二人とも想像で描いたけど
マリアベルはコルセットつけていそう・・・・。
コルセットって見た目セクシーだけど
つけるとものすごく苦しいらしい・・・・。
しかし、線画だけだと味気ない絵(^_^.)
一応自分のところじゃこの二人夫婦なのであれこれ妄想が
ひどいwwwww
実は勢い余って四コマらしきものを描いたけど
ネタがエロネタになってしまったのでどうするか不明。


忍者ブログ [PR]
Sponsored Link
プロフィール
HN:
Reika
HP:
性別:
非公開
職業:
デザイン関係
趣味:
お絵かきとアニメ視聴とゲーム
自己紹介:
創作ゲームやらファンアートやら好き勝手に描いたり、最近のゲームよりファミコン、スーファミ、PS、SS時代のゲームのほうが詳しい30overな人。
作業用BGM集
洋楽メインにいろいろ

お気に入りアニメ