忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


origi_thm.jpg










画像は現在描いているファンタジーな世界観だけどギャグな話の一部です。
いちおう1話が全7ページでネームはできたのでちょこっとずつ仕上げ中・・・・・。
しかし、絵は相変わらず汚いっす・・・・・・。
全ページ完成したらサイトにうpします。
それにしても今日は寒すぎ・・・・・・こたつからでられないなぁ・・・・・・・(-_-)

PR
rakugaki_ori.jpg
本当はこの落書きスラダンの彦一の姉さんのつもりだったんだけどオリジナルにしておきます(-_-)
季節はずれもいいところな寒そうなイラストですがマッチョと来たらボインのお姉さんを描かないと(笑)
マッチョとボインは絵の練習にはもってこいだ\(^o^)/
一応細々とピクシブではヘ〇リアはじめてみたり(笑)
友人はフランシスとアーサーのBLが好みなのでそれにあやかってBLではないけどツーショット絵を描いてみたけどフランシスのセクシーさ(エロス)がでないのはなぜ?
セクシー兄さんが描けるよう練習してみよう・・・・・・・。
アーサーはフジマとかぶりまくり・・・・・・・(性格が)ついでに怪談レストランのブロンド少年もかぶりだ(見た目が)
いろいろキャラ萌えするとありとあらゆるものが腐女子オーラになって目の錯覚を引き起こすものだなぁ(笑)




4907dcdb.jpgスラダンの以前かいた永野筋肉絵・・・・・・・。もうちょっと修行がたりないようだ(笑)
右の絵はローラ姫。カラー前の下書きの状態。
最近絵の練習+オリジナル漫画を描いている状態なのでしばらく落書き絵の更新に。
オリジナルの内容はギャグで世界観がRPG風(笑)。WEBで気が向いたときに連載する予定。
いつか乙女ゲーム(18禁)を作ってみたいとおもいつつも絵も描けず日々エロ絵を練習中。
(うpしたいけどパス請求制にするほどこったもんじゃないので・・・・・・・。)
男女の絡み絵は難しいよ・・・・ほんとうに


rakugaki_hetaria1.jpgとにかく毎日1枚うpを目標にイラストの練習をしようかと・・・・・。
オリジナルだったり版権絵だったりなんでも描こうかとおもって久々にエロ絵描いてみたけど
とても残念な結果になったので(笑)とりあえずうpはやめておこう。
というわけでヘ〇リアの落書きが見つかったのでとりあえずうp
エロジャンル描いているひとって筋肉うまいなぁ・・・・・・。練習あるのみって感じかな(^_^;)

拍手レス>
あいのさん、ドラクエ四コマにコメントありがとうございます。お菓子といえばう〇い棒が
思いついたもんで……。ローラ姫は天然ボケです(笑)




忍者ブログ [PR]
Sponsored Link
プロフィール
HN:
Reika
HP:
性別:
非公開
職業:
デザイン関係
趣味:
お絵かきとアニメ視聴とゲーム
自己紹介:
創作ゲームやらファンアートやら好き勝手に描いたり、最近のゲームよりファミコン、スーファミ、PS、SS時代のゲームのほうが詳しい30overな人。
作業用BGM集
洋楽メインにいろいろ

お気に入りアニメ