忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sd_syoujo.jpg









aph(ヘタ〇ア)で動画めぐりをしていたらベルバラバージョンを発見してしまった
結構あの頃の絵柄って美しすぎてで真似できない・・・・・。
私は世代違うけど再放送で見たことあるかも・・・・・。
そんでもってついついちょっと一昔前の少女マンガ風なスラダン絵があったので
落書きだけどうP。
もはや誰が誰だかわからん絵になってまったけどwwwww

いろいろパロディネタ絵描くの好きだけどぜんぜん似ないのでもはや自己満足

PR
origi_8-2.jpg









いつかゲームかマンガにする予定のオリキャラとりあえずうp(笑)
ゲームなら乙女ゲームを目指そうかと・・・・・・・
まあ、攻略対象のキャラクターってことで・・・・・・。
そういえばドラクエ6予約しなかったけど買おうか迷い中・・・・・・。
追加要素とかあるんだろうか?
金欠なので早く仕事を探そう・・・・・(在宅仕事もない状態なので・・・・・・。)



拍手レスです>
peko様、レスありがとうございました。スラダンのシムスキン私も探したけどなかったので自分で作ろうと思って作ったら需要があってよかったです。壁紙等DLありがとうございました。これからもいろいろ作成したいと思っていますのでよろしくお願いします。

fujima_suit.jpg









いまさらながら動画めぐりしててメ〇レンジャー発見したので思わず視聴・・・・・。
高校生が戦隊って2回目らしいけどメガのほうは学校生活も結構描かれていてしかも自分自身当時リアル高校生だったのでなんかなつかしす・・・・・・。97年放送なんだけどスラダンも同時期ってことでメガレンコスで翔陽メンバーで戦隊ポーズとらせてみたくなったのでそのうち描いてみよう(笑)フジマはレッドであとはどうなるんだろう・・・・・。
さすがにピンクは女装になってしまうのでオリキャラで・・・・・・・。

シ〇ケンジャーももうすぐ終わっちゃうけどタケルはどうなるのかなぁ・・・・・・・・・。
ゴセイジャー(次回作)の主人公が萌えでまだまだ早起きはがんばるぞ(笑)
落書きはフッジー煽りのつもり(笑)(難しいよ煽り絵・・・・。まだまだ要練習だな・・・・。)
不況にも負けずとかいってられないくらい日本オワタ\(^O^)/な雰囲気・・・・・・・。

そういえばシムスキンAPHのせーちゃんとか自分用につくったんだけどうpしようか迷い中・・・・。



origi_8.jpg









実は新たな創作漫画を考えているんだけど、今度は学園恋愛ものでちょっとティーン微エロ系?なものです。主人公は女の子でとある学校のクラブに所属しているんだけど、そこの部長があやしい?発明をつくって主人公が巻き込まれてしまうというどこかでありがちな設定のお話です(笑)。
もともと学園恋愛系かいてみたかったのでがんばってみよう!!
というわけで落書きを珍しく塗ったのでうpしておこう・・・・・・・。



1be39925.jpeg








久々にシムズ3やったらバージョンアップがあったのでバージョンアップしたらいきなりプレイできなくなった・・・・・・。どうやら公式のバグだったらしく、vistaのIMEを2007からIMEに戻すと直るらしく、直ってゲームは起動したけど、いままでのセーブデータはアボンだった・・・・・・。
仕方がないのでもういちど作り直したけど、これからはむやみにバージョンアップしないほうがよさそうだ・・・・。
その点、起動時間はややかかるけどシムピープルのほうが安全かも(笑)
まったく関係ないけど正月中に書いた落書きをうp
この構図難しい・・・・・。

fimg_1261740863.png






ブログについている絵日記でpc直描きしてみたけど絵が下手なのはいうまでもなく・・・・・・
お絵描きbbsとかもダメな出来だったことを思い出したり(笑)
どうも紙で描くのと違って当りが取りずらい・・・・・・。お絵かきbbsとかでうまい絵描く人はほんとすごいわ・・・・・。
一応この落書き絵は思いつきで描いたので誰だがよく分かりません(笑)
拍手も解析みると結構押してくれているみたいでありがとう!!
拍手絵が使い回しですいませんが・・・・・・・。
年賀状ももう書いたし、ゲーム三昧で年を越す予定(^_^;)
イラスト練習しないとなぁと思いつつ描いているようないないような・・・・・・・・。
今年も冬コミはいけそうもない・・・・・・(T_T)いつか行きたい。


忍者ブログ [PR]
Sponsored Link
プロフィール
HN:
Reika
HP:
性別:
非公開
職業:
デザイン関係
趣味:
お絵かきとアニメ視聴とゲーム
自己紹介:
創作ゲームやらファンアートやら好き勝手に描いたり、最近のゲームよりファミコン、スーファミ、PS、SS時代のゲームのほうが詳しい30overな人。
作業用BGM集
洋楽メインにいろいろ

お気に入りアニメ