忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お世話になっているゲーム制作サイトのChiken A La Modeさんが
勇者様いらっしゃい!!のレビューを書いてくださいました!!
自作ゲームをレビューしていただいたの初めてなのでとてもうれしいです。
こちらからレビューがありますのでぜひご覧になってください。
http://chikiala.com/htdocs/mufxzhi9y-735/#_735


Chiken A La Modeさんのフリーゲームお勧めです(*^_^*)
しっかりしたストーリーと魅力的キャラクターで物語にはまること間違いなしですよ。
自分もハマりました(*^_^*)

夜明けのマリアージュはこちらから
チョコレート★ソムリエはこちらから
リンドヴルムはこちらから

それではまた。
PR
勇者様いらっしゃい!!というフリーゲーム再配布開始したんですが、
サーバーに異常があってダウンロードしてもファイルが展開されない不具合があったので
お詫びします。
もういちどサーバーへ転送して、こちらでそのファイルをダウンロードして起動してみたら、
なんとかゲームがスタートしたので大丈夫かとおもいます。
修正したファイルはこちらからダウンロードできます。
原因はおそらくサーバー上で何か起こったんじゃないかと・・・・・。
お手数ですがもう一度ダウンロードしていただけると幸いです。

あとはゲーム内のバグが出ないことを祈る・・・・・・。
もしも、バグがでてしまったらお手数ですがご連絡ください・・・・・。
早急に対応させていただきますので・・・・・。

今日はオフなので実はハードディスクの整理をしていたら、昔の絵がでてきてびっくり(@_@;)
なんじゃこりゃ!?、みたいなイラストでしたwwww
しかし昔に比べたら少しだけ絵も上達したような気がlした。
やっぱ描けるときにたくさん描いたほうがうまくなりそうな気がする。

それと昔「勇者さまいらっしゃい!!」という初ツクール作品を配布していたけど、バグがひどいし絵もあれだし
今は配信停止にしているけど、少し直せばゲームとして遊べそうな感じなのでできたらまた配布開始したいと思う。オーガストのほうはまだまだいろいろ手をくわえていきたいのでその前にできるゲームをと思ったので
近日中にアップしたいと思ってます。

そういえばガンダムエイジ放送開始したよーっ(^。^)
意外とおもしろいじゃないか!!絵がイナズマ〇レブンだけど、かわいいからいいね。
先週からはじまった教育のパズルアニメはとりあえず録画してみている。
それとドラクエ2のほうは、水の羽衣を爺さんに作ってもらっている最中ですごい時間かかっているよ・・・・。
なぜ?なんかイベント起こさないとだめだったけ?
いろいろ昔のことだから覚えていない・・・・。
クリアしたら2のイラストもとおもっているんだけどじいさん、早く水の羽衣をオラにくれ!!
例のドラクエ25周年絵その1を描いたので
興味のある方はどうぞ。
http://rabitto.sakura.ne.jp/hanken.html(DQの一番右のサムネイル)
あととらさんで委託終了した本が若干残っているので
自家通販開始しました。
チャレマさんでやってます。
こちらで通販ページに飛ぶことができます。
こちらも興味のある方はどうぞ。
http://rabitto.sakura.ne.jp/off.html

それにしても今日は仕事オフなんだけど、台風上陸しそうで家がガタガタ揺れている(+o+)

動画キャプチャーソフトやっと購入できたので早速現在ツクールVXで
製作中の自作ゲームの動画をとってみた。
一応こちらのページに動画を乗っけているので興味ある方はどうぞ。↓
//rabitto.sakura.ne.jp/ogasuto/spe.html


ゲーム自体も話はだいぶ終盤までできあがってきたのであとはグラフィックとかイベントとかを
作成(それが結構じかんかかるんだけどね・・・・。)画力がまだまだなので絵のクオリティをあげつつ、
丁寧に仕上げようと思っていろいろ市販ゲームとかのスチルとか見て勉強しているけど、
なかなかうまくいきませんな(汗)
それにしても最近はこんなクオリティの高いゲームがフリーでいいのか!!と思うくらい
すばらしいゲームが増えてきているので自分もがんばりたいなあ・・・・・・。
9月は新作ラッシュ?なのかまずはwiiでドラクエロト3部作がしかも自分の誕生日に発売だなんて、
買うしかないなあ・・・・・wiiぜんぜんつかってなかったけど動いてくれ!!
ドラクエ特にロトシリーズには深い思い入れがあってまたゲームしたいけどスーファミ動かないしなんて
思ってた矢先だ!!自分のためにプレゼントとおもって購入します!!
http://www.dragonquest.jp/25th/

あとはテイルズ新作、何ゆえps3買えということか・・・・・。いまだにps3もってないけど、
こちらのほうはちょっとドラクエ終わったら検討したい・・・・。
http://tox.namco-ch.net/

久々にロトシリーズでなんか描きたくなってきななあ・・・・・(^_^.)
プレイ後、落書きを予定。


忍者ブログ [PR]
Sponsored Link
プロフィール
HN:
Reika
HP:
性別:
非公開
職業:
デザイン関係
趣味:
お絵かきとアニメ視聴とゲーム
自己紹介:
創作ゲームやらファンアートやら好き勝手に描いたり、最近のゲームよりファミコン、スーファミ、PS、SS時代のゲームのほうが詳しい30overな人。
作業用BGM集
洋楽メインにいろいろ

お気に入りアニメ