忍者ブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

炎の聖戦(FEオンリー)行ってきました。
本も買えたし、(マリクとリンダがでている話を描いている本もあった!!)
マリクとリンダのコスプレイヤーさんにもごあいさつできたので
よかったんだけど、
オンリーで黒翼さんと会う予定だったんですが、
どこにいるかわかりませんで・・・・・。
当日の格好を伝えておけばよかったと反省中・・・・・。
本当にすいません・・・・・・。
今回ごあいさつできませんでしたが、イベント自体はとてもいい感じだったので
次回11月3日にまたあるらしいのでできればサークル参加したいと思っていたり・・・・・・。
原稿が間に合えば1冊予定・・・・・・。
(内容はマルスとシーダとマリクとリンダとチェイニーあたりがでている不思議なギャグ)

おお、でも現在失業中(-_-;)なので仕事も探さないといけなかったり!!
なので仕事決まってなおかつ原稿もきちんと間に合えば申し込みしようと思っていたり。



PR
実はちょっとしたエラーがあったので修正したファイルを配布しました。
気になる方は再ダウンロードをお願いします。
↓詳しいエラー内容はこちらに記載されていますので・・・・。
(ver.01でもクリア等に支障はありませんが・・・・。)
www.rabitto.sakura.ne.jp/fegame/dw.html

以下、メールレスです。
<あいのさん (以下ネタばれ含むので反転)
ダウンロードありがとうございました。いろいろとご丁寧に感想をいただいて
うれしいです!!それとゲームのエラー報告サンクスです。
本当に自分じゃわからなかったりするので・・・・・。
早速エラーを全て修正しました。(現在はver.02)を配布開始しました・・・・。
毎度お手数おかけしまして・・・・(-_-;)
マリクとリンダのスチルは気合入れて描いたものだったり・・・・。
エリス様は私好みにもはやオリジナルキャラになってしまった(笑)
エルレーンとエリス様のcpはもはや妄想の産物ですが・・・・
とにかく楽しんでいただいたみたいでなによりです(*^_^*)
クリアおめでとうございます!!
自作ゲームも楽しみにしていますのでがんばってください。



早速ゲームの感想もらいましたので返信です。(ちょっとネタばれなので以下反転)
<とり野さん>
ゲームプレイありがとうございます。
かなり自分の趣味に走りましたが、萌えていただいたみたいでなりよりです(*^_^*)
マリク&リンダがLOVE×2なのは基本で(笑)
エリスも私好みに描いてしまったのですが・・・・
エルレーンとエリスが出会っていたらこんなやりとりがあったんじゃないかと
妄想して作りました。ゲームクリアおめでとうございます!!

正直好評で本当に作ってよかったと思ったり・・・・・。
今回のゲーム制作でツクールvxの機能をようやく理解できた(笑)
愛のパワーがなせる技かも・・・・・・。

今後は書きかけの漫画があるのでそちらも完成めざしつつ(この漫画はマリク&リンダメインのギャグ、ほぼパロディ・・・・・・・。)できれば本にしたいなぁ・・・・。
いよいよあさってがイベントかぁ・・・・・・・楽しみ\(^o^)/






dwthm.jpg








↑画像クリックするとDLページへ
同人ゲーム完成したのでうpしましたのでどうぞよろしく<(_ _)>
約2時間でクリア可能な短編ゲームですが・・・・・。
マリクとリンダに愛を詰めた内容となってます。
ストーリーはほぼIF設定だったり・・・・・・。
今回は問題なく動くと思いますが万が一バグがでたら連絡くださいませ。

FEのイベントもうすぐだーっ、楽しみだ(^o^)
そういえば昨日誕生日だったのにうれしくない(笑)
年を数えると恐ろしいことに・・・・・・(@_@)
年は取りたくないもんだ(笑)



screen9-10.png







↑この画像とりあえず同人ゲームのサンプル・・・・・。
画像クリックすると詳細ページに飛びます。
たぶん15分~30分くらいでクリアできると思う・・・・・。
ほぼオリジナル設定&オリジナルストーリーだったり。
あとは細かいところ直せばいけそうだ・・・・(^O^)
しかし、RPG要素はあるんだかないんだか・・・・。
短い話なのでたぶん育つ前にストーリーが終わってしまうので
初期レベルは高く設定すると思う。
しかし、オリジナルから作るよりは魔法とか既存の設定使えるので
楽は楽だったり・・・・・・
オリジナルで考えると必殺技(魔法の名前)や武器とかで苦労するので(笑)


FE同人ゲーム順調にいってます。
専用サイトみたいなのできたんで興味あるかたはぜひ↓
fegamebana.jpg


2部構成にしようとおもったけどデータ引継ぎができないので
なんとか1つにまとめられそうなのでそっちでいってみようかと。
マリク×リンダのCPが好きな人でパラレル設定もOKなひと向け。


ブログもしくは専用サイトに更新状況をうpしていくのでよろしくです(^_^)




忍者ブログ [PR]
Sponsored Link
プロフィール
HN:
Reika
HP:
性別:
非公開
職業:
デザイン関係
趣味:
お絵かきとアニメ視聴とゲーム
自己紹介:
創作ゲームやらファンアートやら好き勝手に描いたり、最近のゲームよりファミコン、スーファミ、PS、SS時代のゲームのほうが詳しい30overな人。
作業用BGM集
洋楽メインにいろいろ

お気に入りアニメ