忍者ブログ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pict.jpg








上の画面はFEでツクールしたらどうなるか?というネタ的なものだったり(笑)
アイコンはRTP改変でどこまでマリク達に近づくかやってみたけどなんか・・・・・。
一応職業はマリク→司祭、リンダ→賢者、エルレーン→ソーサラーということにしてあったり
一応話としては魔導学院に何者かが攻めてきて、講師として勤務しているマリクたちが戦っていくという
話なんだけど、マリク×リンダ派なのでもしも、同人ゲームとして作るなら二人のイベントとか作ってみたい・・・・。そうなるともうちょっと人物ださないと盛り上がりませんな・・・・(^_^;)


PR
近所の本屋さんになぜかみつけたFE大全(笑)
早速購入したよ\(^o^)/
もうどれも美麗すぎて見てて楽しかった   作画資料にもなります・・・・)
やっぱり目が行くのは暗黒竜&紋章・・・・。
あとは後ろのページに載っていたトレーディングカードのイラストがよかった
マリクとリンダは別バージョンあってとくにマリクは夏使用?な感じだった
勢いあまって落書き描いたのでピクシブあたりにあとで投稿しておこう・・・・。
あんまりにも今回のFEにはまってしまったのでしばらくFEキャラ愛で更新予定(笑)
ようやく2週目も22章まで進んだのであともうちょっとだ!!

シムズ3でマリクとリンダで暮らしてみたいけどもどきしか作れそうにない・・・・・・。


margaret.jpg









今まったり製作中の登場人物の一人の女性。
実は主人公と密接にかかわっていく予定?
きれいなお姉さんを目指したんだけど?むずい

ヘタ(APH)にはまってから最近W杯が楽しみで夜遅くまで見てしまったり・・・・。
会社であぼーんな出来事あってもW杯が何とか支えになっていたり

決勝トーナメントはじまったけど祖国がんばれ~


最近90年代のアニソンがマイブームだったり(笑)
ドラグナーとかエルガイムとかレイズナーとか・・・・・・。
もう年ばればれです。昭和の人です
昨日超者ラ〇ディーンの動画を見て(今の時代から見たら腐女子向け
変身後が裸なので完全深夜アニメになっている)それにしても初期エンディングがかっこよい
曲名が「Q」というらしい・・・・。もうCD自体廃盤になってそうですが
当時このアニメ高校生の頃はまっていたような・・・・。そして主人公の男の子がWのヒイロに見た目が
かぶっていた(笑)タンクトップ?なのも・・・・・。

それにしても昨日の夢パティはついにアンリ・リュカス登場!!
やっとまってたよ、おフランス兄さん、このときを・・・・・。
天王子さんといちごちゃんで取り合いになりそうだ・・・・。
それにしてもかっしーがやきもち焼いていたのがかわいかった。

拍手レス>
あいのさん、お久しぶりです。ゲームの登場人物がこっそり2人増えてましたが
この方たちはストーリーに絡んでくる予定です(笑)
まったり製作中なのでどうなるかわかりませんががんばります!!
応援ありがとうございます。
sim日記の方の感想もありがとうございます。ムックスキンは某イベントランドでいただいた人様作成の
スキンです。かわいいのでお気に入りだったり(笑)

拍手のほうで連絡があった件で、刹那のシムスキンが表示されないと
連絡があったので一応訂正しました。原因はファイル名が一致していなかったので
修正ファイルをアップロードしましたので再ダウンロードお願いします。
お手数おかけしました。

拍手レス
匿名希望さん>
ご連絡ありがとうございます。原因はたぶんこちらのファイル名ミスだと思います。
早速訂正しましたのでお手数ですが再ダウンロードしてください。
お手数おかけしました。


久々にスラダン絵描いた\(^o^)/
やっぱり翔陽メンバーが好きだ・・・・・(*^_^*)
というわけで更新はイラストだったり
オリキャラが新たに増えていたりします(笑)
なんかまたネタができたら漫画も描きたいなぁ。

オリジナルゲームはゆっくり制作中・・・・・・
最近youtubeのアニソンのお気に入りが増えまくっていたり・・・・。
ジャンルはいろいろ(笑)
もちろんスラダンソングも入っています。
年代も80年代後半から90年代ものがメインで歳がばれそうな・・・・。
天○天下というアニメのOPが結構かっこいいなぁ・・・・。
これもちょっと前のアニメだったり。


忍者ブログ [PR]
Sponsored Link
プロフィール
HN:
Reika
HP:
性別:
非公開
職業:
デザイン関係
趣味:
お絵かきとアニメ視聴とゲーム
自己紹介:
創作ゲームやらファンアートやら好き勝手に描いたり、最近のゲームよりファミコン、スーファミ、PS、SS時代のゲームのほうが詳しい30overな人。
作業用BGM集
洋楽メインにいろいろ

お気に入りアニメ