忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これからフリーゲームのスチルを描くので絵の練習のつもりでとりあえずツクール用の
素材を作成。ツクールVXユーザーならフリーで使えます。
使用報告はとくになし。素材を使用する場合はゲームのどこかへクレジット表記
してください。↓一応サンプルからDLページに飛びます。
そのうち増えてきたらサーチエンジンのほうにもカテゴリ追加しようと・・・・。
一応今のところこの子しか居ませんが(汗


ac2_b.png
PR
ひたすらゲーム制作やイラスト描いたり、録画したアニメを見ている毎日ですwwww

新しく始まったアニメはやっぱり新テニプリが個人的に期待している。
相変わらずみんな中学生にみえない。
それにしてもメガネ率が高いアニメです(*^。^*)
メガネ好きにはたまらないですな!!
超展開がいつも楽しみだったり。

あとはエりアの騎士を見たけど、兄さん死〇フラグなんだろうか・・・・・。

そういえばデカわんこって原作が漫画だったのを今更気づいたwww
ドラマ結構面白かったので今度読んでみよう。

今日何気なく本屋へいったら、こんなものが目に入ったのでゲットしました。
TS3D0088.png




















いかにも趣味ですが(汗)現在また新作乙女ゲームをつくりたいとおもっているので
参考にしようと思ったらついついじっくり中身見てたら時間が・・・・(^_^.)
みなさんなんでこんなに美形兄さんが描けるんだろう・・・。
自分女子から描きはじめたので男性がうまくかけなかったり。

なのでこれもついでに↓
TS3D0089.png












兄さん方の服のデザインもからっきしだめなので
一石二鳥だな・・・(^o^)
しかもみんな細身のイケメンだらけだった件
この中の一人でもいいから3次元に召喚できたらと・・・・・(中二病)

そういえば裸執事友達からいつ出るのってきかれたけど、もう出ていたので教えてあげようwwww
というわけで何とか生きてます・・・・・。
 
今日は仕事休みなのでしばらく安静に処方箋の薬を飲んでしばらく寝ていたらだいぶ楽に。
昨日病んでいた日記を書いてしまったけど、かなり自分の中でピークに達していたので・・・。
それにしても最近疲れることが多すぎ。
今日やっとたまっていた録画したアニメなどを一気に見た。
銀〇はもうある意味つっぱしってて良かった。規制だらけのこの世の中ですごいがんばっているので
今後も応援しようと思う。
後はほとんど再放送アニメや洋画などなのでここでは割合。
ちょっと前に描いたイラストピクシブにうpしたので↓(魔法使いとご主人様絵)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23650341
だいぶ間があいたけど、DQ25周年記念絵第三弾は一番好きなCPの勇者と女僧侶です。
dq3_25.jpg











女僧侶はかなり育てまくった記憶が・・・・・。
そういえば昨日発売したばっかりの魔法使いとご主人様という乙女ゲームが売っていたので買った。
pspは後日買うことにしたwwww本当は本体とセットで購入予定だったけど、持ち合わせがなかったので(汗)
予約していないのに予約限定版をなぜか手にいれることができたのでラッキーかも・・・・。
そういえば市販の乙女ゲームを買ったのは始めてかも・・・・(今まで友人に借りてやってた)
個人的にブロンドとめがねが気になるので早く本体を購入してプレイしたい。
しかし、主人公の女の子結構胸大きいな・・・・・。

なんかまた地震が多くなっているけど、緊急地震速報とかながれてくるとやはり心臓にわるい・・・・。
今日はお休みなので朝寝坊したらすっきりしたので
早速部屋の掃除をして、ゲーム製作中。

sample3.jpg
























上の画像は戦闘画面です。
スプリクトをお借りしたんですが、
結構気にっていたり。
絶対自分で一から作るのは不可能なので こういうスプリクトを作れる方はすごいと思う。
XP風バトルというスプリクトです。
こちらのサイトさんからDLできます。

そのほかにもいろいろ変更した。
一応こちらのページにもいくつか差し替えしたものがあります。

一応戦闘中仲間の入れ替えできるようにする予定。
 


忍者ブログ [PR]
Sponsored Link
プロフィール
HN:
Reika
HP:
性別:
非公開
職業:
デザイン関係
趣味:
お絵かきとアニメ視聴とゲーム
自己紹介:
創作ゲームやらファンアートやら好き勝手に描いたり、最近のゲームよりファミコン、スーファミ、PS、SS時代のゲームのほうが詳しい30overな人。
作業用BGM集
洋楽メインにいろいろ

お気に入りアニメ