忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長年お世話になっていたシムズサイトさんが休止されたそうで、
今までお疲れ様でした。
そういえば私のところもシムズぜんぜん更新できてないなぁ・・・・・。
去年で終わってる・・・・。今いろいろとやることいっぱいでそのうち落ち着いたら何か更新できたらなあ・・・。
シムズ3どうしてもプレイ最中に強制終了したりしてたのでそのへんをどうにかしないとまともに更新できないので。

只今アンソロの原稿を作業中です。あともうちょっとなので
がんばろう(^_^)
覚醒シム一家もそういえば更新止まってた。
ルフレ一家元気だろうか?

さて今日もこれから仕事へ行ってきます。
PR
オンラインでお世話になっている方たち、今年もどうぞよろしくお願いします。
最近は年賀状とか出さなくなったけどきまって学生時代の友人の子だけは今も年賀状元旦にくれるので
ありがたい(^。^)
でもほとんどがメールもしくはメールすらなくなったとか?
なんか時代が移り変わっているんだね・・・・・・・。
携帯電話とかメールとかなかった時代って今から思えば不便だけど、手紙とか公衆電話とかそんなのもいい文化だったのかも。
ちばテレビで世にも奇妙な~が再放送してて(すごい初期の作品、今から20年くらい前っぽい)時代を感じる。
バブル時代って茶髪はなかったけど服とか原色ですごいや・・・・。
年賀絵とりあえず完成したのでサイトもしくはピクシブ、ツイッターの画像ファイルより閲覧可です。
オリジナルはフリー配布しているので興味ある方はぜひ。
今日は家族(両親)と近所の神社で参拝をしてきた。
おみくじを引いたら吉だった・・・・・(良くも悪くもないとか書いてあったwwww)

65699f4b.jpeg(マリアベルウェディング姿)




fe_kakusei2_1-thm.jpg(ウードとマークの支援会話より派生)




fe_kakusei2_2-thm.jpg(ウードとマークの支援会話より派生のつづき)




どれもいつもの版権部屋においてあります。一部の作品は支部でも閲覧可。

さて、ここらでちょっとずつ創作を再開しようとおもう。例のツクール素材から生まれた?あの二人で乙女ゲーム仕様でいこうかと・・・・。(きっと糖度は低めのギャグになりそう。3種類エンディングがあるような形にしたい。
もうすぐ仕事に行く時間なのでそれでは・・・・。
急になんかやる気がでてきたのでwwww
子世代落書きをうp。

b07d5f42.jpeg







ブレディとマーク女です。
支部と版権部屋にもうp中。
しばらく覚醒祭り中なので
落書きを更新予定です。
次はルキナとシンシア姉妹を・・・・・(^o^)

めでたくジェロームとアズールとノワールが出てきたので
あともう少しで子世代そろいそう。
アズールとルキナの支援会話いいね。
この二人なんか似合いそう・・・・。
ちなみにアズールの
父親はリベラ・・・・・・。
美貌は父譲りな感じ?
ジェロームの父親は
ヴィオール、
ノワールの父親はヘンリーです。
約束?通り妄想エロネタ4コマうpしたので
こちらから閲覧できます。FE覚醒妄想もので・・・・・・。
一応支部にもうp中なのでどちらでも閲覧できます。

最近NHK朝ドラとドラマのグリーを見ている(笑)
梅ちゃん先生はおもろい。
グリーは歌がいいですよ・・・・。

アニメはMX映らなくなったので黒バスは見ていません(泣)
ガンダムAGEはフリットじいさんとアゼムがいい兄さんになったので(*^_^*)
ダムキャラは年を増せば増すほどいい味が出るキャラクターが多いので楽しい。
ファイ・ブレインもみてます。
パズル挑戦するもほとんど解けないwwwww

覚醒は子世代すべて出そうと支援を挙げている最中。
あと2週目マイユニット女で挑戦中。
クロムとの会話に萌えです(^o^)
今度この二人でなんか描いてみたい。





オーガスト探偵社結構DLしてプレイしてくれている方がいるので
とてもありがたいです。
ただ、ちょっと初心者には親切じゃないかもしれないので
ここでヒントを・・・・・・。

RPGですがほぼアドベンチャーなのでまず街や村で情報を得るために
話を聞いておく。
あやしそうな立て札もチェックすると何か発見できるかも。
樽やタンスもなにかあるかもしれないのでチェック。

あと港町ヤークの攻略を少し載せておきます。(ネタばれなので続きを読むをクリック)


忍者ブログ [PR]
Sponsored Link
プロフィール
HN:
Reika
HP:
性別:
非公開
職業:
デザイン関係
趣味:
お絵かきとアニメ視聴とゲーム
自己紹介:
創作ゲームやらファンアートやら好き勝手に描いたり、最近のゲームよりファミコン、スーファミ、PS、SS時代のゲームのほうが詳しい30overな人。
作業用BGM集
洋楽メインにいろいろ

お気に入りアニメ