忍者ブログ
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はこの間から具合が悪くて何もする気がおきなかったり、食欲もなかったので総合病院へいって相談したら、メンタルヘルス科を案内されて診察してもらったら、不安障害といううつ病の一種にかかっていると言われた(-_-)

そういえば今の仕事(コールセンター)を始めてから体がおかしかったのでそれに最近ストレスがたまりすぎて限界だったことをお医者さんにはなしたら、その仕事が原因だとおもうから仕事をかえないともっとひどくなってしまうと言われた。確かにもう限界だったのでやめることをその内に話そうと思っていたけど、体は正直でした。
かなり悲鳴をあげていたに違いない・・・・・・・・。

とにかく会社と話し合わなくてはならなくたったため、医師の診断書をいただき、まずは派遣会社に電話したら
地元の駅まで今から行きますのでとのことで今日のいきさつをすべて話したら納得したようで翌日派遣の営業の人と私で派遣先に行くことになった。それで派遣先にいってすべてを話して、医師の診断書をみせたらどうやら納得した。でも派遣の営業の人に行く途中に「今日一日だけでも業務やる気はありませんか?」としつこく言われてこっちはもう限界だと話しているのにぜんぜんわかっていないと思った。
もともとこの仕事で応募したわけじゃなく、最初は現場希望で面接したら、その次の日にコールセンターとまではいかないけど電話応対の仕事があるのでやってみませんか?と言われ、コールセンターほど厳しくないのなら一応一般事務の経験もあるのでと思ってやってみたら、コールセンターとほぼ変わらなかった。
一応、もう一人私と一緒に入った人が経験者で今のところ一人でやっていけるとのことだったのですぐやめることができたけど、本当にいくら不況でも仕事は選んだほうがいいし、派遣で応募以外の所を紹介されたらとりあえずやめておいた方がいいということは分かった。
とりあえずしばらくはドクターストップがかかっているので働けないので休みながらサイト更新したり、イラスト描いたりしようと思う。

そして今日、やっとサイトの模様替えが完了しました。ブラウザの表示もfirefoxとIE両方試したので表示も変になっていないと思います。
PR

コメント


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Sponsored Link
プロフィール
HN:
Reika
HP:
性別:
非公開
職業:
デザイン関係
趣味:
お絵かきとアニメ視聴とゲーム
自己紹介:
創作ゲームやらファンアートやら好き勝手に描いたり、最近のゲームよりファミコン、スーファミ、PS、SS時代のゲームのほうが詳しい30overな人。
作業用BGM集
洋楽メインにいろいろ

お気に入りアニメ