忍者ブログ
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近深夜チバテレ他10局で放送中の戦場のヴァルキュリアというアニメにはまり中。
これPS3で前に出てたけどPS3もっていなくて見送ったゲームだっただけにアニメ化した時はうれしかった。
主人公のウェルキンが萌えだ(*^_^*)・・・・・・・(腐発言ですいません・・・・。)
基本ノーマルなので描くならウェルキン×アリシアだと思う。しかも敵の帝国軍にマクシミリアンとセルベリアというキャラクターがいるんだけど中の人がコードギアスのルルと会長だったり。この二人がどう出会ったのかちょっときになる。ダム的にみるとマクシミリアンはグレミートトに似ているかもしれない。セルベリアはルールカ?容姿は二人とも似ていると思うけど(笑)
イラストもちまちまと書いたりしているけど軍服が結構複雑なので描くのにかなり時間がかかったけど完成したときは達成感が得られた\(^o^)/

現在家にいる時間を利用してイラストの修行をしていて【思い通りのキャラが描ける】という本を買ってきて練習しているけど動きのある絵がいまだにうまく書けない・・・・・。いや、動きどころじゃなくてもう一度基本デッサンから練習すべきかと思うときがあるなぁ・・・・・・・・横顔とか手とか。
とにかく描きまくるしか上達する道はなさそうなのでがんばってみよう(^_^;)
PR

コメント


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Sponsored Link
プロフィール
HN:
Reika
HP:
性別:
非公開
職業:
デザイン関係
趣味:
お絵かきとアニメ視聴とゲーム
自己紹介:
創作ゲームやらファンアートやら好き勝手に描いたり、最近のゲームよりファミコン、スーファミ、PS、SS時代のゲームのほうが詳しい30overな人。
作業用BGM集
洋楽メインにいろいろ

お気に入りアニメ