忍者ブログ
[237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

freestyle3.jpg























製作中の原稿の一部。
リヒトとンンの会話で何かが起きるらしいwwwww
それにしてもリヒトがもっとかわいくかければ良かったと反省(^_^;)
帽子の形が定まらない。

更新等は原稿完成したらになるのでしばらくこんな感じで原稿やらくがきをこちらにうpします。


そういえばドラクエ10出たけどうちの弟がプレイしていて画面みせてもらったが、
結構オンラインな感じだった(キャラメイキング・兄弟設定できるとかは楽しそう)
ただ月額制だと払ったままやる時間なさそうなのでどうなるのか・・・・・。
何種類かの種族のどれかをまずクリアしたら人間になれるとかなれないとか・・・・・。
でもオンラインで覚醒キャラの名前を付けた人が何人かいた!(クロムとかルフレとか)
ちょっとうれしかったかも。
そういえばチバテレでハイスクール奇面組始まったよ(^。^)
子供のころ見てたけど今みてもおもしろい!!
奇面組と一緒なら学園生活すごく楽しそう・・・・・。
覚醒は例の収穫祭の支援会話を(BL視点&百合視点)でみるとより楽しいwwww
それにしてもジョージとハンサムはなんか微笑ましい・・・・。
PR


忍者ブログ [PR]
Sponsored Link
プロフィール
HN:
Reika
HP:
性別:
非公開
職業:
デザイン関係
趣味:
お絵かきとアニメ視聴とゲーム
自己紹介:
創作ゲームやらファンアートやら好き勝手に描いたり、最近のゲームよりファミコン、スーファミ、PS、SS時代のゲームのほうが詳しい30overな人。
作業用BGM集
洋楽メインにいろいろ

お気に入りアニメ