忍者ブログ
[242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当落システムで検索したら今回は落選したので
当分イベント参加のほうは未定になりました。
一応通販(書店委託)はやっているので
こちらより興味のある方はぜひ!
というわけで自作ゲームの方にとりかかろろうかと・・・・。


今現在キャラクターを作成中・・・・・。

それにしても金曜日のルパン新作はおもしろかった。
ルパンと銭形かっこよかった(^。^)
ルパン関連のスマホCMみてたらスマホにしたくなった
(スマホじゃない自分の携帯は6年使い込んでいるwwww)
でもスマホにすると基本料やらいろいろトータルで今の状態より高くなるので
ちょっと考えてしまう(-.-)





PR


忍者ブログ [PR]
Sponsored Link
プロフィール
HN:
Reika
HP:
性別:
非公開
職業:
デザイン関係
趣味:
お絵かきとアニメ視聴とゲーム
自己紹介:
創作ゲームやらファンアートやら好き勝手に描いたり、最近のゲームよりファミコン、スーファミ、PS、SS時代のゲームのほうが詳しい30overな人。
作業用BGM集
洋楽メインにいろいろ

お気に入りアニメ