忍者ブログ
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今現在原稿中だけど、
意識がないようだ・・・・・・・【'A`】

意識がない状態で書いているから出来上がった代物はとんでもねえことに・・・・・・・。
腰痛と肩こりはもう持病、最近は頭痛とくしゃみと咳とめまいもコンボでくるww
職場の人もおんなじ症状で「なんか風邪とはちがうんだよね・・・・。」と話していた。
風邪じゃなければまさかの放射能?もう結構すいこんでいそうなのであきらめた・・・・。

おそらく夏が最後のイベントになるのでなんとしても納得のいくものを作りたいんだよね。
くいのないようにしたいんだ・・・・・。

進行状況はやっと4ページ目仕上がった感じ・・・・・。あと10ページ以上あるよ。
あと表紙もね・・・・。
表紙もエロゲ塗りなみにきれいに塗りたいから時間がかかりそうだ(^_^.)




PR


忍者ブログ [PR]
Sponsored Link
プロフィール
HN:
Reika
HP:
性別:
非公開
職業:
デザイン関係
趣味:
お絵かきとアニメ視聴とゲーム
自己紹介:
創作ゲームやらファンアートやら好き勝手に描いたり、最近のゲームよりファミコン、スーファミ、PS、SS時代のゲームのほうが詳しい30overな人。
作業用BGM集
洋楽メインにいろいろ

お気に入りアニメ