忍者ブログ
[162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリジナルゲームのサブキャラを追加した。
rabitto.sakura.ne.jp/ogasuto/index.html

眼鏡兄さんとバニーちゃん・・・・・・。しかし、色塗り雑だ・・・・・・。
もっときれいに描けるように勉強しようっと(^_^;)
線画はsaiが楽だけど、綺麗な線画つくるならパスでやったほうが確実なんだろうか・・・・。
漫画(白黒)原稿ならsaiで強弱つけて(髪の毛とかは細い線で)描いたら
味がでるけど、カラー絵(ゲームスチルや立ち絵)制作なら
線画は統一した方がいいのかもしれない・・・・・。
理想はエロゲ塗り・・・・・スチル絵とかあんな感じで塗り塗りできたらなぁ・・・・。
乙女ゲームもBLゲームもみんなエロゲ塗りだもんね、最近のゲームは・・・・・・。
綺麗すぎていつもどう塗っているんだろうと考える。
CG講座あたり覗いてこよう。
そういえば明日の夕方夏コミの当落がわかるらしい。
最近は便利になりましたなぁ・・・・・・一応当落の結果って郵送でもくるはずだよね?



PR


忍者ブログ [PR]
Sponsored Link
プロフィール
HN:
Reika
HP:
性別:
非公開
職業:
デザイン関係
趣味:
お絵かきとアニメ視聴とゲーム
自己紹介:
創作ゲームやらファンアートやら好き勝手に描いたり、最近のゲームよりファミコン、スーファミ、PS、SS時代のゲームのほうが詳しい30overな人。
作業用BGM集
洋楽メインにいろいろ

お気に入りアニメ