忍者ブログ
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シムズ3テクスチャ(スラダンユニホーム(海南)が完成したのでうp。→こちらより

あとイラストも1点うpこちらから
(以前の日記の落書きを塗った代物→FEのマルスとシーダ)

木曜日と金曜日は涼しかったのでその時に完成したものをうpしたんだけどまた蒸し暑い日々に戻って
しまった・・・・・・(-_-;)
今日はあんまり家に居られなかったので(暑くて)図書館ですごした。

そのあとブックオフにいって古本を大量購入(コルダとFE)FEの暗黒竜のコミックがあったことに感動した。
結構前に出たものなのでもう置いていないとあきらめていたらあったよ!!
最近FE新紋章をプレイしているせいかかなりハマってしまった・・・・(^_^)
その昔女性向け同人誌とかたくさんあったんだろうな・・・・・・。




PR

コメント


忍者ブログ [PR]
Sponsored Link
プロフィール
HN:
Reika
HP:
性別:
非公開
職業:
デザイン関係
趣味:
お絵かきとアニメ視聴とゲーム
自己紹介:
創作ゲームやらファンアートやら好き勝手に描いたり、最近のゲームよりファミコン、スーファミ、PS、SS時代のゲームのほうが詳しい30overな人。
作業用BGM集
洋楽メインにいろいろ

お気に入りアニメ