忍者ブログ
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日ごろサイトにこられる方へささやかなプレゼントでもとおもって
VXで使える素材をフリー配布します。
報告はなしでOKですが、
使用するときはクレジット表記で「Little Rabbit」と表記してもらえるとうれしいかも。
あと再配布は禁止です。
果たして需要あるかどうかわからん素材ですが(^_^;)
右クリック→名前を付けて保存で。


little-iconother.pnglittle-car.png














実は今日仕事オフだったので友人とと〇の穴へ買い物へ。
明日誕生日なので同人誌数冊買ってもらえた(^。^)
裸〇事のアンソロジーと銀〇の同人誌(沖田と神楽)、タイバニオールキャラ本を・・・・・。
最高でした・・・・・・・(*^。^*)
PR


忍者ブログ [PR]
Sponsored Link
プロフィール
HN:
Reika
HP:
性別:
非公開
職業:
デザイン関係
趣味:
お絵かきとアニメ視聴とゲーム
自己紹介:
創作ゲームやらファンアートやら好き勝手に描いたり、最近のゲームよりファミコン、スーファミ、PS、SS時代のゲームのほうが詳しい30overな人。
作業用BGM集
洋楽メインにいろいろ

お気に入りアニメ