忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ほぼついったーばっかりでこっち放置気味(笑)
でも連絡用にたまに使うかもしれない・・・・。
というわけで、1月23日の炎の聖戦55にて新紋章本第2弾が出ます!!
今回はなんといっても素敵なゲスト様の原稿がありますので乞うご期待ください。
手作りのおまけがつくらしい(笑)
実用性はあんまりあるかどうか分からないけどとにかく自分が作ってみたかったので作ってみた\(^o^)/
前回の本と今回の新刊の2種類をもっていきますのでよろしくおねがいしますm(__)m
あとイベントこられない方は、とらのあなさんにて新刊の委託が決定したので販売開始次第、詳細をうpしますので
どうぞよろしくです。
それでは近況報告でした・・・・。



PR
doujin-t.jpg










今度発行予定の本の現行の一部。
新キャラクターやら前回書けなかったキャラクターたちが中心。
私の原稿はすべて4コマ漫画になっています。
間に合えば来年の1月のオンリー発行予定になる(といいな・・・・。)
あとカラー口絵が入ると思う・・・。
というわけで状況報告でした^_^;



忍者ブログ [PR]
Sponsored Link
プロフィール
HN:
Reika
HP:
性別:
非公開
職業:
デザイン関係
趣味:
お絵かきとアニメ視聴とゲーム
自己紹介:
創作ゲームやらファンアートやら好き勝手に描いたり、最近のゲームよりファミコン、スーファミ、PS、SS時代のゲームのほうが詳しい30overな人。
作業用BGM集
洋楽メインにいろいろ

お気に入りアニメ