忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のイラストとりあえず完成。
こちらにあります。
武器とか偽物臭いですがwwww

いままでペン入れもsaiでやってたんだけど、最近年のせいか目と肩こりがひどいので
ペン入れまではアナログに戻ろうかと思う。
つけペンとかインクとかまだ使えるだろうか・・・・・・((+_+))
何十年も使用していなかったのでひどいことなってそうwww

原稿用紙は見つかったんだ(なぜか投稿用サイズ・・・・・投稿なんて一度もしたことないのに)

シムズ3アドベンチャーの動画あるんだけどまたあげてない・・・・そのうちに。


PR
今日は仕事オフなのでサイトの更新を。
オーガスト探偵社というオリジナルゲームのキャラクター絵をうpしたんだけど、綺麗なお姉さんは難しい・・・・・。美形描くのと同じくらい(~_~;)
あとオフラインにちょっと情報を載せました。
今度のイベントはいろいろ事情があって夏コミ(受かれば)になります・・・・・・・。
新刊を予定していて、パレスの魔道学院+ガダイン的な話になりそう・・・・・・・・。
今度こそ前回の本より作画を丁寧に心がけたい・・・・・・・・。

4月になれば新しいpc購入できそうだーっ。今のpcはいろいろ限界なので・・・・・・。
漫画描いたりゲームやったりだとどうしても容量が重要。
シムズ3も追加セット入れられるし・・・・・・・。

アニメは銀河美少年が内容がよくわからないけど絵はかわいいことで見ているのと、再放送のエースをねらえ!2とバグマンとコナンと忍たまと日曜日のファミリーアニメだけ見ているかも。
ゲームはやってみたいのあるんだけどなぁ・・・・・・・。
ディ〇ディア2と無双クロニクルと三〇無双6・・・・・・・・・
気づいたら、すべてハード持ってない・・・・・・。3dsとpspとps3いくらなんでもすぐには無理な話。
学生の頃はゲーム三昧だったのに・・・・、社会人になって年取るとゲームやる時間も気力もなくなってくるという・・・・・・。ファミコンスーファミ時代はほぼソフトだけ買えば大抵のゲームはできたのに、いまはいろんなハードで出すから金銭的にきつい・・・・・・(>_<)
とまあ、最近の近況でしたwww。


今年の6月のオンリー参加予定していたけどちょっと無理そうなので次回は夏コミが受かれば
なにかイベント限定本(書店委託はなし)を予定。もしかしたら夏コミがイベント最後に
なるかもしれないので・・・・・。
(夏落ちたら9月か11月どちらかのイベントが最後になるかも・・・・。)
最近体調がいっぱいいっぱいなので(原稿を描く時間と気力がない・・・・・。)
どうもオフで本を発行するのがきつい・・・・・・・・。


FEのジャンル自体はオンラインで続けていきたいとおもっているので
(きまぐれですが落書きかなにかが増えたり減ったりする予定)
まあ、オリジナル創作の方もそろそろやりたいとおもってきたもので・・・・・。


それと最近テレ玉のエースをねらえ!2の藤堂さんにハマってしまい(^_^)
(みんな美男美女)OVAで出たやつなので作画が凄い・・・・・・。

最近のはプリキュアの新しいのとか見たけど・・・・・・。
あの猫みたいなのがかわいかったwwww
オーズが結構おもしろい。

炎の聖戦55お疲れ様でした。スペースにご挨拶してくれた方、本を購入してくれた方本当にありがとうございました。イベント中はテンションダウンしありアップしたりいろいろとご迷惑おかけしまたが・・・・・。
結構当日は体調がぎりぎりだったので昨日家に帰ったあとぐったりしてました(笑)
若い頃はなんでもなかったのに、30代も過ぎると体がきつくなるなんて・・・・・・・・・。
というわけで4月は確実に無理なので、イベントは6月オンリーかもしくは夏コミになると思います。


それにしても新刊がかなり売れたのでびっくりしています・・・・・・。
かなりつっぱしって描いた漫画だったのでいろいろ雑だったりしたんだけど・・・・・。
あといろいろとうれしいお言葉かけてくださってありがとうございます!!なんだかがんばれそうな
きがしてきましたよ!!それに最大の目的である御本がいっぱい買えたのでしあわせ(^_^)
6月までになんとか新刊が出せればなぁ・・・・・・・・。
たぶん新刊は6月オンリー参加できればガダイン勢のギャグ、夏コミ受かればマルスシーダの結婚式のパーティに呼ばれたかつての仲間たちのどたばたギャグで・・・・・・・。えっ、2冊もいけるのか?6月と8月・・・・・・。いまから地道にやればいけるかもしれん・・・・・。イラストも書き溜めているし・・・・・。



それにしても最近テレ玉で再放送しているエースをねらえ!2のお蝶婦人と岡ひろみが(テニスコートで試合しているとき)マリクとエルレーン見えて仕方がないダメな人だったりwww
エルレーンは地毛どおりお蝶婦人でひろみはマリク?
ただエルレーンをお蝶婦人のコスさせたかっただけだたり・・・・・(中身の共通点っていったら負けずぎらいなところ?)
それにしても宗方、藤堂、桂さん達はなんてイケメン・・・・・・。
あんなかっこいい兄さんかけるようがんばるよ!!



明日の炎の聖戦でもっていく本は
He and the girlとフリースタイルギャグ劇場の2種類になっています。

あと、最近ツイッターのほうもあんまりつぶやく時間ないので
何か用がある人は@の返信ではなくて、ダイレクトメッセージの方でお願いします。
いろいろとやってみて思った結果、@の方はやっぱり苦手なので・・・・・・・。

明日イベントにこられる方、どうぞよろしくお願いします。

それと誤字というほどではないですが、
新刊の一部台詞で「会えない」が「合えない」に・・・・・(^_^;
「会う」もしくは「逢う」が正しいはず。
完成した本を読んで気づいた・・・・・・・。

書店分にはつけられずそのまま送ってしまったけど
明日の販売分にはお知らせのペーパーをはさんでおきます。






1月23日のオンリーのスペースはアリティア14です。本は既刊と新刊の2種類を持っていきます。
本人のみの参加なのでトイレや昼ごはん食べに席を外すことがありますのでご了承ください。

あと、つり銭なるべく用意しますが、5千円札以上の大きいお金はなるべくご遠慮ください。
スケブはかける範囲だったら描きたいとおもっていますので・・・・・・。






忍者ブログ [PR]
Sponsored Link
プロフィール
HN:
Reika
HP:
性別:
非公開
職業:
デザイン関係
趣味:
お絵かきとアニメ視聴とゲーム
自己紹介:
創作ゲームやらファンアートやら好き勝手に描いたり、最近のゲームよりファミコン、スーファミ、PS、SS時代のゲームのほうが詳しい30overな人。
作業用BGM集
洋楽メインにいろいろ

お気に入りアニメ