忍者ブログ
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f15bf45a.jpeg









落書きから生まれたキャラクターでまだ名前は決まっていないんだけど
20世紀初頭の頃の北米を舞台にした推理物の主人公の予定。
年齢は20代半ばで17歳の妹と二人で暮らしている設定。
普段の生活は顔に似合わず大雑把だが
事件や依頼事には細かくなるタイプっていう感じで考え中・・・・・・。
ストーリー協力に助っ人を呼べそうなので形になるといいけど・・・・・。

それにしても本日の夢パティはオジョーが・・・・・・・・・(^_^;)
それにしてもアンリ先生たまには顔を出してほしいとおもったり(笑)
あと個人的マイナーだけど眼鏡の講師の人が(名前がでてこない)ちょっとかわいかった(笑)
いつも目のつけどころがマニアックすぎてやばい自分・・・・・・。

PR

コメント


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Sponsored Link
プロフィール
HN:
Reika
HP:
性別:
非公開
職業:
デザイン関係
趣味:
お絵かきとアニメ視聴とゲーム
自己紹介:
創作ゲームやらファンアートやら好き勝手に描いたり、最近のゲームよりファミコン、スーファミ、PS、SS時代のゲームのほうが詳しい30overな人。
作業用BGM集
洋楽メインにいろいろ

お気に入りアニメ