忍者ブログ
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラクエ9ストーリーはこの間ようやくクリアして、例の乗り物ゲットして世界各地飛び回った後、
弟から宝の地図LV87をもらったんだが、クリアした時のレベルでは到底不可だったので、
仲間を主人公含めて2人にしてはぐれメタ狩りをして自力でLV60まであげたあと、はぐれも限界と感じて、
宝の地図でメタルキング狩りをしていたら、逆に埴輪のようなモンスターに逆に狩られてしまった(笑)

とりあえず今のところ、LV71までなんとか上げて、スキルもかなりマスターしたはず?
主人公はとりあえずバトルマスターLv71、仲間が魔法使いLv64、パラディンLv65、僧侶Lv71でとまっている
状態・・・・・・。とりあえず4人ともはくあいのみのまもりはMAXなのでとりあえずLv1のバラモスの地図が
手に入ったのでそろそろ挑んでみよう。

本日の銀魂、先週に引き続きドラクエネタ天国でかなり受けまくっていたり(^o^)
今日はクリフト、ブライ、トルネコの名前まで出てきて、びっくり(@_@;)
作者さんとSUNライズは頑張っていると思う。
導かれしバカ達ってタイトルや次回のタイトルも意識しているし。
そういえば、千葉テレビで月曜夕方5時30分からドラクエ(アベル伝説)が再放送するらしい。
とても楽しみだ・・・・・・(小学生のころ、見ていたので)
確か赤い玉と青い玉とかの話だったような・・・・・?

PR

コメント


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Sponsored Link
プロフィール
HN:
Reika
HP:
性別:
非公開
職業:
デザイン関係
趣味:
お絵かきとアニメ視聴とゲーム
自己紹介:
創作ゲームやらファンアートやら好き勝手に描いたり、最近のゲームよりファミコン、スーファミ、PS、SS時代のゲームのほうが詳しい30overな人。
作業用BGM集
洋楽メインにいろいろ

お気に入りアニメ