忍者ブログ
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

gamethm.jpg







ただいま順調にゲーム作成中です。
上の画像は開発途中のものですが半分は完成してきたのであともうちょっとお待ちください。
オリンピックのフィギュア男子の演技を見つつ、あんな色気と優雅がある男がかければと思いながら
ゲーム立ち絵を描いていたり(笑)日本代表、メダルおめでとう!!
というわけで私もがんばって完成させよう!と力んでいたり(笑)
だいぶLive makerの使い方がわかってきたのでなんとかなりそう・・・・・・。



拍手レス>
とり野さん、ゲームサイトリンクの方ありがとうございます<(_ _)>
眼鏡の先生のシナリオは先生という立場なので若干ほかのキャラとは
違った感じになるかとおもいます。温かいメッセージありがとうございました。
新作の乙女ゲームDLさせてもらいました。
またサイトの方に伺わせてもらいますのでよろしくお願いします。

PR

コメント


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Sponsored Link
プロフィール
HN:
Reika
HP:
性別:
非公開
職業:
デザイン関係
趣味:
お絵かきとアニメ視聴とゲーム
自己紹介:
創作ゲームやらファンアートやら好き勝手に描いたり、最近のゲームよりファミコン、スーファミ、PS、SS時代のゲームのほうが詳しい30overな人。
作業用BGM集
洋楽メインにいろいろ

お気に入りアニメ