忍者ブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

simthm_acce.jpg






上の画像はシムズ3のアイテムでレギンスを作成したんだけど
すでに他のサイト様で素敵なものがあるのにあえて自作に挑戦してみただけの
代物。なのでオーソドックスな無地の黒です(笑)
興味のある方はsimroomよりDLできますので・・・・・・・。

これ作るのにいろんなサイト様のチュートリアル参考にさせてもらいました。


PR
シムズ3のオリジナルテクスチャ(女子高生制服)とりあえず配布開始しました。
シム部屋からDLできますので興味のある方はどうぞ

ゲーム製作はのんびり亀ペースで(笑)
物語のキーパーソンになる?マーガレットという女性をキャラ
紹介にて追加・・・・・。肝心のゲームは・・・・・・まあ、長い目でお待ちください(汗)

拍手レス>
6月17日
通りすがりの者さん、イラストほめて頂いてありがとうございました。
目の保養になるなんて幸いですよ。
ほぼ自己満足で描いたイラストだけにとてもうれしいです。
イラストはまだまだ練習中なのでもっとがんばろうと
思っています。あたたかいメッセージありがとうございました!!

sims32.jpg









シムズ3のテクスチャつくってみたけど女子高生風夏服はたして需要あるんだろうか?
自分の趣味で作ったものなので(笑)
週末にはうpできそうなのでとりあえずうpしてみよう・・・・・・。

w杯を見るとどうもAPH視点でみてしまう(笑)イギとメリカの試合見たかったなぁ・・・・。
今度は日vs阿蘭陀は普通に見れそうなのでラッキー・・・・。ピクシブも結構その手のイラストたくさんあって
萌えた・・・・。
またAPHのイラスト描きたいなぁ・・・・。本家さんのちびキャラ(w杯バージョン)に萌え


シムズ3のオリジナルテクスチャ配布開始しました。↓
simthm_shoyo.jpg





とりあえず宣伝(笑)
今のところ翔陽チームの服しかないけどもしよければ
サイトもリニューアルしたので以前より見やすくなったかも?
最近またシムズ3がpcで動作するようになったので長時間さければ
なんとかできそうです。
そろそろメモリをつんだほうがよいかも

最近作業用BGMにロボットアニメ系とルパン三世のサントラが加わった(笑)
どれも名曲ぞろいで良すぎる・・・・・・。
某動画サイトでAPH関連のパロディも楽しい、
そんでもってヘタ3巻買いました!!イギがかわいいですな!!
とまあ休みの日はオタ三昧です(笑)




sd_sims3.jpg









そろそろシムズ3の何かを作ろうと悪あがきしてつくったものがこれ↑
メッシュは無理そうなのでとりあえずオリジナルテクスチャを作った。
見えなくても一応翔陽のユニホーム・・・・。
一応ゲームに入れてみたところ、問題なかったので
配布しようかと・・・・。
あとは背番号変えれば花形さんや一志たちのも可能だし
テクスチャ作るのもさまざまなチュートリアルサイトさんのおかげで
できました(感謝)
翔陽チーム作成できたら湘北、陵南、海南と順番に作ろう・・・・・。
最近APHでシムはじめたのでAPH関連のものも作れたらいいんだけど、
まずはせーちゃんのヘッド(リボンつき)と洪さんの髪飾り作れればなぁ・・・・・。

web拍手なんだかメンテナンスしているのかな?
入室できませんでした。

今日はオフライン(私生活)で疲れましたのでこれにて・・・。





拍手レスでいただいたsimオブの壁紙のリンク、こちらのパスが違ったのでリンク訂正しておきました。
多分DLできるとおもいます。
ご連絡ありがとうございます。
これを機に一度リンク見直しておきます。
思っていたよりシム関係のDLしてくれるんだと思うとやる気がでてきました。
感謝の気持ちを込めて作れそうなものだったらリクエスト受け付けますのでお待ちしています。
(自分クオリティでよければ・・・・・・・。)



忍者ブログ [PR]
Sponsored Link
プロフィール
HN:
Reika
HP:
性別:
非公開
職業:
デザイン関係
趣味:
お絵かきとアニメ視聴とゲーム
自己紹介:
創作ゲームやらファンアートやら好き勝手に描いたり、最近のゲームよりファミコン、スーファミ、PS、SS時代のゲームのほうが詳しい30overな人。
作業用BGM集
洋楽メインにいろいろ

お気に入りアニメ