忍者ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アパートメントライフと並行して作るかもしれない
オーガスト探偵社の続編が決定(^。^)
今回はエミリーが主人公になります。
もちろん、前作のキャラクターも登場するし、新登場するキャラクターもいます。
前回と同じVXで制作するとおもうけど、前回の難点だった戦闘バランスなどもしっかり調整したいと
思うので気長に待っててください(^_^;)
実はストーリーは大体頭の中ではすでにできているんだけど、
立ち絵などはこれからなので今年中に完成を目指そうかと・・・・。

ここで注意事項
アパートメントライフ→乙女向けアドベンチャー
オーガスト探偵社Ⅱ(仮)→アドベンチャーRPG
となっております。
どちらも完成後フリーで遊べますので・・・・。
PR
アンソロ原稿もあと1ページ描けば完成!
今回は四コマをいつもよりたくさん描いたような気がする(^_^.)
wマークちゃん(男女)かけて楽しかった。
とくにマーク男は初描きだったので・・・・・。
うちのマーク女の母はマリアベルでマーク男の父はクロムだったりします。
さてと、原稿の続きにとりかかろう・・・・。
脱稿後、いろいろ更新作業できるとおもう・・・・たぶん
一応会社でシステム関係にいてwebやらツイッターを仕事で使っている人間なのに
新手の詐欺(被害にはあわなかったけど)引っかかりそうになったので反省中。

いつものとおりにフォローされたら返したら、すぐにそのユーザーは退会するとかで
いきなりダイレクトメールを・・・・。丁寧な人だとおもってたら・・・・・。

こちらのサイトに詐欺に関する詳細が載っているんだけど、これとまったく同じようなメールが来てさ・・・・。

本当に知識不足だったよ!!
最近ばたばたしててITニュースとか見てなかったからな・・・・。
さてと、また原稿に戻りますよ。
男マーク実は初描きだったりするんだ(^。^)
とまあ今日は仕事オフなのでしたwwww


長年お世話になっていたシムズサイトさんが休止されたそうで、
今までお疲れ様でした。
そういえば私のところもシムズぜんぜん更新できてないなぁ・・・・・。
去年で終わってる・・・・。今いろいろとやることいっぱいでそのうち落ち着いたら何か更新できたらなあ・・・。
シムズ3どうしてもプレイ最中に強制終了したりしてたのでそのへんをどうにかしないとまともに更新できないので。

只今アンソロの原稿を作業中です。あともうちょっとなので
がんばろう(^_^)
覚醒シム一家もそういえば更新止まってた。
ルフレ一家元気だろうか?

さて今日もこれから仕事へ行ってきます。
オンラインでお世話になっている方たち、今年もどうぞよろしくお願いします。
最近は年賀状とか出さなくなったけどきまって学生時代の友人の子だけは今も年賀状元旦にくれるので
ありがたい(^。^)
でもほとんどがメールもしくはメールすらなくなったとか?
なんか時代が移り変わっているんだね・・・・・・・。
携帯電話とかメールとかなかった時代って今から思えば不便だけど、手紙とか公衆電話とかそんなのもいい文化だったのかも。
ちばテレビで世にも奇妙な~が再放送してて(すごい初期の作品、今から20年くらい前っぽい)時代を感じる。
バブル時代って茶髪はなかったけど服とか原色ですごいや・・・・。
年賀絵とりあえず完成したのでサイトもしくはピクシブ、ツイッターの画像ファイルより閲覧可です。
オリジナルはフリー配布しているので興味ある方はぜひ。
今日は家族(両親)と近所の神社で参拝をしてきた。
おみくじを引いたら吉だった・・・・・(良くも悪くもないとか書いてあったwwww)

今日コミケの方お疲れです。
それにしてもお正月用のイラストを2種類描いている所だけどだるくなっていま休憩中(-.-)
オリジナル(現在制作中のゲーム絵)と覚醒ルフレ一家・・・・・。
元旦まで間に合うかな?
そろそろアンソロ原稿も取り掛かりたいところ。
そのためにも画力等UPしないとなぁ(^_^.)


あとアマゾンでCDを注文したんだけど、28日に福井県から発送して29日にこちらのヤマトについたらしいのに
荷物が一向に届かないので問い合わせしたら調査中とのこと・・・・・(T_T)
まさかなくなったんじゃと・・・・・(@_@;)メール便だしね・・・。



最近一昔前の漫画でトレンドの女王ミホという漫画がおもしろかった。のだめの作者の初期の作品だけど、
(バブル時代の)今読んでもなかなか面白い。
正直バブル時代は小学生だったのであまり実体験してるわけじゃないけど、ウーパールーパーとか人面魚とかボディコンギャルは覚えていたwwwww


忍者ブログ [PR]
Sponsored Link
プロフィール
HN:
Reika
HP:
性別:
非公開
職業:
デザイン関係
趣味:
お絵かきとアニメ視聴とゲーム
自己紹介:
創作ゲームやらファンアートやら好き勝手に描いたり、最近のゲームよりファミコン、スーファミ、PS、SS時代のゲームのほうが詳しい30overな人。
作業用BGM集
洋楽メインにいろいろ

お気に入りアニメ