忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メールフォームに問い合わせがあったので
こちらにて回答します(名前、メアド未記入なので)

ゲーム中にActiveMovieWindowがでてしまう・・・・。

たぶんwindows media playerの設定だと思うので
こちらの方法で試してみてください。

「ツール」-「オプション」-「パフォーマンス」
「パフォーマンス」タブ内の「ビデオアクセラレータ」-「詳細」
ここで
「ビデオアクセラレータ」
◎オーバーレイを使う ・・・ActiveMovieWindowがOFFになる。
◎高画質モードを使う ・・・ActiveMovieWindowがONになる。

よろしくお願いします。




PR
最近ちょっと私生活が忙しくてなかなか漫画もゲームも進みません(T_T)
今週の土日に何とか作業できるかもしれない・・・・。
今回実家からやむをえず独立したわけだけど
はっきりいって家のことやってかなり疲れ気味(^_^.)
なので最近ちょっとはまっている
はたらく魔王さま!の貞夫たちの貧乏生活がみょうに自分に重なってしまったりWWW
昨日の貞夫はパンツ一丁でサービス満載だった(^o^)
芦屋は食中毒っぽかったけど何とか復帰したようだし。
アニメは来週で最終回だそうでちょっとさびしい。

そういえばツクラー広場閉鎖してしまったみたいで
ちょっと残念。自作ゲームを紹介していただけに、


おまたせしました。
5話をアップしました。
謎のじいさんが登場しました
興味ある方はこちらより
プラマイゼロ5話

最近引っ越して環境が変わりアップアップしてますがwww
しかもアレルギー性結膜炎で目と鼻のかゆみがひどいので
眼科に行って目薬と飲み薬を処方してもらい
少し楽になった(^_^;)

実は現在スマホの無料RPGにはまっていたりします
マシンナイトというRPGだけど
結構ゲームシステムは昔のRPG風だったりして懐かしい(^o^)
このゲーム以前は携帯で出ていたらしいけどその移植版ってことらしい。
主人公がブロンド美形で、かわいいヒロインと旅ができるだけでも萌えだ(*^_^*)
今は精霊の森でさまよっている最中だったりしますがwwww
10時間程度でクリアできるらしいけど、自分のペースでゆっくりサブクエストをクリアしながら
進めると20時間は遊べるかもしれない。

それでは次回の更新まで(^_^)/


自作ゲームに出てくる人と4コマに出てくる人の現在製作中なものをうp
この三人に関連性はありません。念のためwwww

とりあえずまったり描いていますので四コマは来週にはうpできそうです。
それではまた。


おまたせしました。第4話公開中です。
興味のある方はぜひ↓


プラマイゼロ 第4話

私生活とりあえずまだばたばたしていますが
なんとか自分の時間を確保できそうなので
不定期更新ですが連載していきますのでよろしくです。

乙女ゲームはもう少しお待ちください・・・(^_^.)

それでは次の更新で!



現在準備中ですが
プラマイゼロに登場する次回の登場人物です

どんな人なのかは次回更新までしばしおまちください(^_^.)

今いろいろオフライン生活がバタバタしてて(GW中も・・・・)
なかなか更新できませんが・・・・

ゲーム制作はようやくロイルートが終わりそうかも・・・・。
あとはエドガーだけなんだけど、まだまだ完成するまでかなり時間がかかりそう(^_^;)

どちらも不定期に作業中ですので・・・・。





忍者ブログ [PR]
Sponsored Link
プロフィール
HN:
Reika
HP:
性別:
非公開
職業:
デザイン関係
趣味:
お絵かきとアニメ視聴とゲーム
自己紹介:
創作ゲームやらファンアートやら好き勝手に描いたり、最近のゲームよりファミコン、スーファミ、PS、SS時代のゲームのほうが詳しい30overな人。
作業用BGM集
洋楽メインにいろいろ

お気に入りアニメ