忍者ブログ
[41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近仕事に疲れてもう休みの日しか更新ができなくなっているけど
取り合えず久々にイラスト描いた。
トップ絵にアレソマ絵(ダブルオー)描いたけどノーマルスーツ以外にムズカシス('A`)
無謀にもいつものとおりピクシブに投稿してきました。
それでも見てくれたりブクマいれてくれたりと本当に励みになっています。
イラストももうちょっと上手く描けるよう練習したい・・・・・・。

最近シムズ3が発売?したらしいけどどうなんだろう?
自分はまだ買っていない・・・・・・・。ちょっと興味あるけど版権スキンは作れるのだろうかな・・・・・・。

引き出しを整理していたらずいぶん前に描いたドラクエ3のキャラ絵が出てきたのでぼちぼち仕上げて見よう。
シムスキンも作りかけが2つほどあってフェルトとスメラギ(セカンド仕様)、マイスターたちのノーマルスーツも作りたい・・・・・。まだまだシムピで遊んでくれる人いるかどうか分からないけど・・・・・。

最近見ているアニメは今日はアリソンとリリア、ケロロ、リボーン、あたしんち、メジャー、エリン。
明日はシンケンジャー(特撮)、仮面ライダー(特撮)、プリキュア、鬼太郎、ライブオン、ダブルオー、まるこ、サザエと結構アニメ三昧だったりします(笑)
しかし、特撮ものもハマるとすごい・・・・・・こないだのシンケンジャーは最後のオチがおもしろかった。
思わずピクシブで探したら結構イラストあったのでこれは楽しみですな!!

シンケンジャーみるために明日は早起きしよう・・・・・・\(^o^)/

PR
2月16日から初仕事ってことで東京まで通いの毎日です(^_^.)
今のところ残業はないとのことなので何とかなっていますが・・・・・・・。
それにしても混むけど通勤快速は便利ですな\(^o^)/
蘇我から新木場までとまらないだけでずいぶん早く着くものです。(管理人の地元は千葉です)
いままで会社が地元だったのであまり通勤に電車を使用したことがないんだけど
座れれば眠ることができるけど最近立ったまま居眠りできるようになったり(笑)
通勤時間に小説を読みたいけどあいにくすべて手持ちの本は読んでしまったので
音楽ききながら居眠りしていたり(笑)
仕事はまだはじまったばかりでまずは環境に慣れろってことでいろいろ気づかれしますががんばるっきゃないか


実はサイトにアムロ&ベルの(他何人か出演)小説をうpした。
本当にストーリー書いたの久々かも・・・・・・(^_^)
実は話思いつくけどなかなか完結しないので放置ぎみでしたが
今年はストーリーも書いていきたいと思う。
実はナイトガ〇ダムのパロディ話もあったりするので書いてみよう。
あと陸遜と貂蝉のR15?なストーリーも後もう少しで完成なのでそれもうpしたい。

そういえばシムズ3がもうすぐ発売なので購入しようか検討中。
今日のダブルオーはマリナ様良かったです・・・・・ほんとうに。それにしてもアニューはやはりあやしいとおもっていただけにそうだったのですね!!ライル気の毒ですが・・・サジが叫ぶことによってソーマちゃんがマリーに戻ってくれるといいなぁ・・・・・・。あの中華お嬢まさかネーナにねぇ・・・・・・・・・。リボンズの野望というものが見えてきた回でした。最後の最後にブシドー様がでてくれて涙目です。最近出番少なかったので・・・・・・。
もう少ししたらダブルオーのパロディ小説書きたいかも・・・・・・。


ファーストダムとド〇えもんがそういえば30周年だと思い落書きを描いたけど
空気砲(ドラの道具)がどうだったかうろ覚え(笑)
ファーストのアムロとフラウは初描きだったり。
それにしても久々にドラちゃんを描いたのだがおもったよりバランスとか難しいもんです。
簡単に描けそうに見えるキャラクターほど難しいのはちび〇る子ちゃんやクレシンにも言えたり。
ピクシブに恐れ多いけど投稿していますが周りの人たちはうまい方ばかりなので自分の絵がとてもはずかしかったり。もっと練習しなくては・・・・・・・・・。

そういえば今日は巷ではバレンタインデーでした・・・・・。つい忘れていた(笑)
アム&ベルでかわいいの描けばよかった・・・・・・。ちょっと後悔

最近になってまた大長編のドラ〇モン映画がみたくなってついつい借りてきてしまった。
ほとんど再放送で見たけど中でも鉄人兵団は思い入れ強かったり。
リルルがもう・・・・・・(T_T)
ザンタクロスは黄色だったら確かに百式に似ているって当時はよくいわれていたらしい。
でもリルルからはジュドって呼ばれていたのだけどジュドも某主人公の名前に似ているしw
ダムファンからしたらうれしかったり(笑)。でもストーリーは結構シリアスで泣けます。
リルルとしずかちゃんの友情もあって感動しました。

あと私的にこわいなとおもったドラ映画はパラレル西遊記。ちょっとホラー入っていて小学生のころ見たときは夜中トイレに行けなくなるくらい怖かったような・・・・・・。
あと数少ない美形が印象的だったのが雲の王国。敵キャラだったけど美形は貴重でした。

あと番外編だけどのびたの結婚前夜。歌も内容も素晴らしかった。
あんまし内容書いちゃうとあれなのでこのへんで。
今ちょっと後悔しているのはギガゾンビの逆襲をプレイしておけばよかったと思う今日この頃。

今日の午後のロードショーはハイスクールミュージカル2で昨日の続編だったけど

とにかく歌とダンスかっこいい\(^o^)/

シャーペイ?(名前間違ったらごめん)とライアン姉弟が好きです(*^_^*)
サントラマジで欲しい・・・・・・。お財布と相談だ!!(笑)

いままでミュージカル映画はあんまりみたことなかったけどこんな楽しい感じならいけますね。
こんな楽しい学校なら通いたくなりそうだ・・・・・・まあ日本の学校では考えられないなあ・・・・。
暗い世の中でも元気が出てくる楽しい映画です。

昨日久々に作りかけのガンプラを完成させた(^_^.)
でも武器の部品を破損したせいで武装が減りました('A`)
こういうときには馬鹿力が発揮されるそうですよ(笑)
そして部屋の棚にはフィンファンネルのないνダムが置いてあったり・・・・・・。







忍者ブログ [PR]
Sponsored Link
プロフィール
HN:
Reika
HP:
性別:
非公開
職業:
デザイン関係
趣味:
お絵かきとアニメ視聴とゲーム
自己紹介:
創作ゲームやらファンアートやら好き勝手に描いたり、最近のゲームよりファミコン、スーファミ、PS、SS時代のゲームのほうが詳しい30overな人。
作業用BGM集
洋楽メインにいろいろ

お気に入りアニメ