忍者ブログ
[40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと給料がはいったのでいろいろ購入した。
服やら収納用品とかいろいろそろえたら結構使ってしまったよ(笑)
近所のお店で北海道物産展やってたので十勝ワインチョコというものを買ってみた。
そして家に帰って早速食べたらなかなかおいしかったので良かった\(^o^)/

そういえば細々とこっそり?R18絵を公開していたり。
CGルームのどこかにあります(笑)。
そこに1点イラストとシムフォト(エロいの)をうpした(笑)

そしてあっという間に休みは終わってしまうのだが(笑)

PR
本当はアニメの話題かこうと思ったけど先ほどあの国からミサイルが発射されたとかニュースで
やっていたので本当に大丈夫なのか?と思った。
人間は闘争本能がある生き物だけどいいかげん戦争だけにはなってほしくないものです。
人間の闘争本能をオリンピックで発散されましょうってことでオリンピックがあるはずなのに
こんなことじゃ過去の歴史から学んだことは一体なんだったんだろうね・・・・・・・。
一国民の私がこんなこといってもどうにかなることじゃないのかもしれないけど・・・・・・・。

さて、話変わってきょうから新番組いろいろスタートしたのでちょっと感想。
ドラゴンボール改はOP&EDは新しいものだったけど内容は再放送だった。でも見てて懐かしかった。
クロスゲームは一話から結構悲しい話でした。あだち先生のコミックスがアニメ化するのもひさしぶりですね。
ハガレンがどういう話で描かれるのかちょっと楽しみかも。

あと久々にサイト更新。今更Zキャラの女の子たちを描いたのでうp。シムスキンもエマ&ファを追加。
シムレビューもそろそろ追加したいかもなあ・・・・・・・・。

サイトの更新どうしたんだ!って感じですが取り合えず昨日のルパンvsコナンはなかなか良かった。
近年のルパンはどうも消化不良な感じだったけど今回はなかなかおもしろかった。
いままでありえなかったコナンとの競演が新鮮だった。
見所は次元がパパと呼ばれるところと小五郎に化けたルパンと最後の不二子ちゃんに誘惑されるコナンでしょうか?蘭にそっくりな姫様がかわいかったなぁ(*^_^*)
サイトの更新は明日になりそうな?シムスキンも2点追加したいし、イラストも描き途中だから仕上がるといいんだけど・・・・・・。ルパン見ていたらルパンも描きたくなったけど、難しすぎて描けん('A`)
いつか描けるようになるといいなぁ・・・・・・・・・。
ああ、もう土曜日も終わりか・・・・・・。最近休日はあっというまに終わってしまうような気がするよ。
仕事に行っている5日間はとてつもなく長いけど。

やっとサイトの方の更新出来た\(^o^)/
引出しにずいぶん眠っていた(笑)CCAのギャグ漫画?がみつかったのでうpしたけど
ネタ的に寒いギャグかもしれない・・・・・・・・。CCAの大佐は私が描くとへんたいおじさまになってしまう。
こりずにピクシブに投稿したけどもう、みてくれるだけで感謝な漫画です(笑)
明日はシンケンジャーどダブルオーだから楽しみだ!!
シンケンジャーもそのうち漫画が書けたらいいなあ(^-^)

イラストとかもそろそろ創作にも力いれていきたいとおもうけど絵がまだまだヘタレなのでデッサンの練習をがんばらないとなあ。いまだに動きのある絵が苦手だ。。。。
やっと一週間終わって連休ですよ・・・・・。やっと休める('A`)
やはり土日はイラストを描きたいのでがんばって描こう!!
日曜日はシンケンジャーとダブルオーがあるのでうれしかったり。
映画のドラ〇もんはギラーミンとの一騎打ち?があるのかもしれないのでちょっとみてみたい。
今日は9時からMXテレビでアビスがやるからみよう。
そういえばシム部屋まだまだダウンロードしてくれる方がいてちょっとうれしかったり。
マイペースですが作れるかぎりいろいろ作っていけたらと思う。

シンケンジャーおもしろすぎw
ピンクとブルーがいい仲に(^_^)
ピンクの胸まくらなブルーうらやましすぎ?
とまあこのままいい感じの二人かとおもいきやオチはやはりピンクらしい・・・・・・
ついつい守ってあげたくなるタイプが好みだっただけだそうな。

そういえば今日はダブルオーとアニメスペシャル(懐かしの)なので楽しみだ
明日からまた仕事だけど・・・・・(涙目)
今の仕事本当になれなくて辛いが・・・・・・・。



忍者ブログ [PR]
Sponsored Link
プロフィール
HN:
Reika
HP:
性別:
非公開
職業:
デザイン関係
趣味:
お絵かきとアニメ視聴とゲーム
自己紹介:
創作ゲームやらファンアートやら好き勝手に描いたり、最近のゲームよりファミコン、スーファミ、PS、SS時代のゲームのほうが詳しい30overな人。
作業用BGM集
洋楽メインにいろいろ

お気に入りアニメ