忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず亀スピードでゲームのイラスト描いてます。
何かだんだんエロい方向へwwww(けっしてR18ではないですが)
そのスチルの一部分です(実際はカラーです)
それとシムズ3でムフフなことができるMODを発見(R18物なのでそのMODは
紹介できませんが・・・・。)早速使ってみたら素晴らしく創作意欲がわいたとかwwww
最近オフ生活に疲れていたのでしばらくシムズで現実逃避のよてい。
イラストなどは続きから閲覧ください。
PR
随分前にシムズ3エラーばっかりでできなかったけど、ドライブを1個増設してCドライブの負担を減らしたら強制終了しなくなったのでシムズをプレイできるようになった(^_^.)シムズ3をできなくなって2年以上経過していたのでその間に追加データパックがたくさん出ていてビックリしたwww
全部そろえるのは金銭的に難しそうなので、レイトナイトをとりあえず入れてみた。
夜の街に繰り出したり、アパートプレイができるとか・・・・。

しばらく遊んだらなんかうpしよう。

それにしても最近涼しくなってよかった。
アパートメントライフのキャラクターです
かなり熟女ですがwwwwww
年齢は40以上は超えているはず?
ゲームの方はもうちょっとかかりそうです



それにしても最近オフが忙しいせいかついにサイト更新も月一になってしまった(+o+)

それにしてもゲームもこれからはスマホやアイフォンでやる時代なのだなあと
思う・・・。さすがに自分のゲームをアンドロイド使用にするのはちょっと考えてしまう(完成度あんまり高くないので)
プラマイゼロ7話更新しました。
すでに何それ?的なくらい間があいてまったけど
興味ある方はぜひ覗いてみてください(^_^.)




最近TVのCMでもながれている【復讐のキスをあなたに】ってゲームやってみたら
自分の選択肢が適当だったのか?復讐モードになったらしいwwww

でもこのCM流れているときに偶然親が見たらしく、「まさかこのゲーム子供がやったりしないよね?」と聞いてきたので、「たぶん」と返したが、かなりお茶の間には気まずいCMだったかも
(^_^;)

でも気になったので現在プレイ中。

でもCMのボイス福山さんなのであれこれ妄想してしまう(*^。^*)

こんなイケメンばかりの病院だったら用がなくても行ってしまうかもwww
隣町のお祭りに行ってきた。
それにしても数年前に行ったときより海外の人が増えたのでびっくり。
出店も海外の人がやっていたりして随分国際的になったと思う。
しかし、暑かった(^_^.)
スムージー食べてフランクフルトを食べてから揚げ食べたけど帰ってご飯はしっかり食べれた。
あんなに暑かったので食欲ないかとおもったけど、結構食べれるものだwwww

さてと気を取り直してゲーム作りのつづきにとりかかるとします。
忘れた頃に更新される四コマ漫画ですが、6話UPしました。↓
http://rabitto.sakura.ne.jp/webcomic.html
よろしければ。


今度はいつ更新されるかわかりませんがなるべく月一くらいのペースで更新できれば。
乙女ゲームはスチルがうまく描けなくて苦戦中。。。。。
イメージどおりに描くのって大変だ。

しかも今月入ってから熱くて夜中に2回ほど目が覚めるwwww
梅雨が短かった分夏が長いのかそれとも9月ごろ急激に涼しくなるのか
わからないけど早く涼しくなってほしい(^_^.)


忍者ブログ [PR]
Sponsored Link
プロフィール
HN:
Reika
HP:
性別:
非公開
職業:
デザイン関係
趣味:
お絵かきとアニメ視聴とゲーム
自己紹介:
創作ゲームやらファンアートやら好き勝手に描いたり、最近のゲームよりファミコン、スーファミ、PS、SS時代のゲームのほうが詳しい30overな人。
作業用BGM集
洋楽メインにいろいろ

お気に入りアニメ