忍者ブログ
[32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1be39925.jpeg








久々にシムズ3やったらバージョンアップがあったのでバージョンアップしたらいきなりプレイできなくなった・・・・・・。どうやら公式のバグだったらしく、vistaのIMEを2007からIMEに戻すと直るらしく、直ってゲームは起動したけど、いままでのセーブデータはアボンだった・・・・・・。
仕方がないのでもういちど作り直したけど、これからはむやみにバージョンアップしないほうがよさそうだ・・・・。
その点、起動時間はややかかるけどシムピープルのほうが安全かも(笑)
まったく関係ないけど正月中に書いた落書きをうp
この構図難しい・・・・・。

PR
あけましておめでとうございます。今年もサイト&管理人をよろしくお願いします。
今年は版権(2次創作)もやりつつ、創作もがんばろうとおもいます。
年賀状もフリーになっていますのでご自由にお持ち帰りください。

拍手レス>
あいの様、今年もどうぞよろしくお願いします。創作漫画の感想等ありがとうございます。
オネエキャラのジョシュアは漫画を描いているときはふつうの男性の予定だったんだけど、
完成間近になってジョシュアはオネエになっていたという(笑)。
次回は未定ですが続いたらジョシュアが活躍するかもしれません。
またサイトにお邪魔させてもらいます!!

今年もあと今日入れて2日になりました。
今年も大変お世話になりました。サイトのコンテンツを見に来てくれた方本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
シムスキンもオリジナルを2点追加、シム日記も新しくリニューアルしました・・・・が、ちょっと
直さないといけないところがあるのでこっそり直しておこう・・・・・・。
来年は寅年ってことで来年の年賀状は寅にちなんだ絵になっています。
元旦にうp予定です。

fimg_1261740863.png






ブログについている絵日記でpc直描きしてみたけど絵が下手なのはいうまでもなく・・・・・・
お絵描きbbsとかもダメな出来だったことを思い出したり(笑)
どうも紙で描くのと違って当りが取りずらい・・・・・・。お絵かきbbsとかでうまい絵描く人はほんとすごいわ・・・・・。
一応この落書き絵は思いつきで描いたので誰だがよく分かりません(笑)
拍手も解析みると結構押してくれているみたいでありがとう!!
拍手絵が使い回しですいませんが・・・・・・・。
年賀状ももう書いたし、ゲーム三昧で年を越す予定(^_^;)
イラスト練習しないとなぁと思いつつ描いているようないないような・・・・・・・・。
今年も冬コミはいけそうもない・・・・・・(T_T)いつか行きたい。
スラダンスキンで海南大の牧、清田、神さんをうpしました\(^o^)/
藤真、花形スキンも少しズボンの丈を長くしました。
完全には再現が難しかったのでかなり違う部分もありますががよろしければ使ってください。
クリスマスプレゼントってほどじゃないけど本日うpしたのでそういうことに・・・・・・(^_^.)
シムズ3はpcのスペックがいっぱいいっぱいなのであんまり長時間プレイできないので(あんまり版権プレイにむかないので)まだまだシムピで遊んでいこうかと・・・・・・。今度は仙道さんあたりを作ってみようかな?


やっと6ページだけだけどオリジナルコミック完成したのでうpしてみた(笑)
興味のある方はのぞいてやってください(^-^)
そんでもってポーズ集買ったので早速オリジナルですが男女絵を練習してみたり。
それにしても最近なんだか粘膜がはれていたいんだけどまだ花粉の季節じゃないよなぁ・・・・・・。
片方の鼻の中が腫れているようでどうしたらいいか・・・・・・・(T_T)
花粉症なのでかなり粘膜とか目とか弱かったりする( 一一)
せっかく創作とか絵とかがんばろうって気になっているのに鼻がいたくてしょうがなかったり(笑)





忍者ブログ [PR]
Sponsored Link
プロフィール
HN:
Reika
HP:
性別:
非公開
職業:
デザイン関係
趣味:
お絵かきとアニメ視聴とゲーム
自己紹介:
創作ゲームやらファンアートやら好き勝手に描いたり、最近のゲームよりファミコン、スーファミ、PS、SS時代のゲームのほうが詳しい30overな人。
作業用BGM集
洋楽メインにいろいろ

お気に入りアニメ