忍者ブログ
[31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リクエストいただいたDQ6のテリーのシムスキンうpしました。
よろしければお使いください。
あといくつか帽子つきのスキンをアクセサリー表示にしました。

そういえば金曜ロードショーのポニョはおもしろかった\(^o^)/
始めてみたけどストーリーとかテンポ良かったし
ポニョかわいかったしよく動いていたと改めてジブリは凄いと思った。
来週はルパンスペシャルなので楽しみだなぁ・・・・・・。

あとどうでもいいけどフリーゲームのストーリーがほぼできてきたので(攻略対象は3人の予定)
あとはイラストを描いてプログラムすればいいんだけど出来るか不安だったり(とくにプログラム)(~_~;)





PR
最近寒くて動けないぐうたら管理人です(笑)
コタツの上にノートパソコン置いてそこで作業していたり
へっぽこですがフリーのアドベンチャーゲームを開発中。
いつになるか分からないけど他の更新作業の合間に作ろうかと思っていたり(^_^.)
LiveMakerというフリーのソフトで作る予定。
完成間近になったらサイトに紹介しておこう・・・・・・こっそりと(笑)



拍手いつもありがとうございます。
一言レス頂いた方への返信です。

1月31日7時の方
シムスキンの感想ありがとうございます。暖かいメッセージありがとうございます。
とてもうれしいです。ぜひ使ってください(*^_^*)
リクエストの方、DQ6のテリーということで、了解しました。
出来次第UPしますのお待ちください。

2月3日の方
シムスキンDL報告ありがとうございました。
これからもスキン作って生きたいと思いますのでよろしくお願いします。



origi_8-2.jpg









いつかゲームかマンガにする予定のオリキャラとりあえずうp(笑)
ゲームなら乙女ゲームを目指そうかと・・・・・・・
まあ、攻略対象のキャラクターってことで・・・・・・。
そういえばドラクエ6予約しなかったけど買おうか迷い中・・・・・・。
追加要素とかあるんだろうか?
金欠なので早く仕事を探そう・・・・・(在宅仕事もない状態なので・・・・・・。)



拍手レスです>
peko様、レスありがとうございました。スラダンのシムスキン私も探したけどなかったので自分で作ろうと思って作ったら需要があってよかったです。壁紙等DLありがとうございました。これからもいろいろ作成したいと思っていますのでよろしくお願いします。
拍手レスでいただいたsimオブの壁紙のリンク、こちらのパスが違ったのでリンク訂正しておきました。
多分DLできるとおもいます。
ご連絡ありがとうございます。
これを機に一度リンク見直しておきます。
思っていたよりシム関係のDLしてくれるんだと思うとやる気がでてきました。
感謝の気持ちを込めて作れそうなものだったらリクエスト受け付けますのでお待ちしています。
(自分クオリティでよければ・・・・・・・。)


fujima_suit.jpg









いまさらながら動画めぐりしててメ〇レンジャー発見したので思わず視聴・・・・・。
高校生が戦隊って2回目らしいけどメガのほうは学校生活も結構描かれていてしかも自分自身当時リアル高校生だったのでなんかなつかしす・・・・・・。97年放送なんだけどスラダンも同時期ってことでメガレンコスで翔陽メンバーで戦隊ポーズとらせてみたくなったのでそのうち描いてみよう(笑)フジマはレッドであとはどうなるんだろう・・・・・。
さすがにピンクは女装になってしまうのでオリキャラで・・・・・・・。

シ〇ケンジャーももうすぐ終わっちゃうけどタケルはどうなるのかなぁ・・・・・・・・・。
ゴセイジャー(次回作)の主人公が萌えでまだまだ早起きはがんばるぞ(笑)
落書きはフッジー煽りのつもり(笑)(難しいよ煽り絵・・・・。まだまだ要練習だな・・・・。)
不況にも負けずとかいってられないくらい日本オワタ\(^O^)/な雰囲気・・・・・・・。

そういえばシムスキンAPHのせーちゃんとか自分用につくったんだけどうpしようか迷い中・・・・。



origi_8.jpg









実は新たな創作漫画を考えているんだけど、今度は学園恋愛ものでちょっとティーン微エロ系?なものです。主人公は女の子でとある学校のクラブに所属しているんだけど、そこの部長があやしい?発明をつくって主人公が巻き込まれてしまうというどこかでありがちな設定のお話です(笑)。
もともと学園恋愛系かいてみたかったのでがんばってみよう!!
というわけで落書きを珍しく塗ったのでうpしておこう・・・・・・・。




忍者ブログ [PR]
Sponsored Link
プロフィール
HN:
Reika
HP:
性別:
非公開
職業:
デザイン関係
趣味:
お絵かきとアニメ視聴とゲーム
自己紹介:
創作ゲームやらファンアートやら好き勝手に描いたり、最近のゲームよりファミコン、スーファミ、PS、SS時代のゲームのほうが詳しい30overな人。
作業用BGM集
洋楽メインにいろいろ

お気に入りアニメ