忍者ブログ
[28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手のほうで連絡があった件で、刹那のシムスキンが表示されないと
連絡があったので一応訂正しました。原因はファイル名が一致していなかったので
修正ファイルをアップロードしましたので再ダウンロードお願いします。
お手数おかけしました。

拍手レス
匿名希望さん>
ご連絡ありがとうございます。原因はたぶんこちらのファイル名ミスだと思います。
早速訂正しましたのでお手数ですが再ダウンロードしてください。
お手数おかけしました。


PR
sd_syoujo.jpg









aph(ヘタ〇ア)で動画めぐりをしていたらベルバラバージョンを発見してしまった
結構あの頃の絵柄って美しすぎてで真似できない・・・・・。
私は世代違うけど再放送で見たことあるかも・・・・・。
そんでもってついついちょっと一昔前の少女マンガ風なスラダン絵があったので
落書きだけどうP。
もはや誰が誰だかわからん絵になってまったけどwwwww

いろいろパロディネタ絵描くの好きだけどぜんぜん似ないのでもはや自己満足

久々にスラダン絵描いた\(^o^)/
やっぱり翔陽メンバーが好きだ・・・・・(*^_^*)
というわけで更新はイラストだったり
オリキャラが新たに増えていたりします(笑)
なんかまたネタができたら漫画も描きたいなぁ。

オリジナルゲームはゆっくり制作中・・・・・・
最近youtubeのアニソンのお気に入りが増えまくっていたり・・・・。
ジャンルはいろいろ(笑)
もちろんスラダンソングも入っています。
年代も80年代後半から90年代ものがメインで歳がばれそうな・・・・。
天○天下というアニメのOPが結構かっこいいなぁ・・・・。
これもちょっと前のアニメだったり。
仕事の疲れが出たのかだるくて体が一日中重かった。
年のせいもあるかもしれないけど(笑)
とにかく休み前日の夜からじゃないと更新できそうにない(-_-)
というわけでサイト更新などは今週末になりそうだったり




5月8日拍手レス>
とり野さん、メッセージありがとうございます\(^o^)/
ゲームの方とにかくまったりですが制作中なのでよろしくお願いします。
あと、バナーの方貼らせてもらいました。
これからもがんばってください!!


自作の推理ゲーム?のページとりあえず完成したので(すべてじゃないけど)うp。
完成は長い目で見てください(笑)
久々にツクールVXで作業したのでやり方忘れたよ・・・・。

それにしても夢パティを見ていると美味○んぼを連想してしまうのは料理で人々の悩みなどを解決、料理対決(夢パティではケーキグランプリ?、美味○んぼは究極vs至高の対決)だったり(笑)

サイトの今後も考えてジャンル整理しよう。
友人の勤めている店のポップのイラストも描き終えてひと段落(~_~;)
チビキャラをまともに描いたのは久々
それとやっと新しい仕事が決まったので(この恐慌時代ありがたい・・・・)がんばらなくては
やっとサイト更新もできて(ほとんどピクシブの絵倉庫状態ですが・・・・)
新しいジャンルにヘ〇リアを追加(*^_^*)
コンテンツ充実したらサーチエンジンに登録をしよう・・・・。

それとオリジナルゲームの新作は簡単謎解きなんちゃってRPGにしようかと・・・・。
せっかくツクールvxがあってもあんまり使っていないので(笑)
ストーリーがまだまだ完成していないのでストーリーが固まったらサイトを作成しようと思う。

最近久々に小説を買った(~_~;)

身代わり花嫁アリス 王子様といきなり結婚!? (ティアラ文庫) というファンタジーラブエロ(エロシーンあるらしいけどティーンズエロ程度のもの)
表紙絵が好みだったので読み途中






忍者ブログ [PR]
Sponsored Link
プロフィール
HN:
Reika
HP:
性別:
非公開
職業:
デザイン関係
趣味:
お絵かきとアニメ視聴とゲーム
自己紹介:
創作ゲームやらファンアートやら好き勝手に描いたり、最近のゲームよりファミコン、スーファミ、PS、SS時代のゲームのほうが詳しい30overな人。
作業用BGM集
洋楽メインにいろいろ

お気に入りアニメ