忍者ブログ
[26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

simthm_acce.jpg






上の画像はシムズ3のアイテムでレギンスを作成したんだけど
すでに他のサイト様で素敵なものがあるのにあえて自作に挑戦してみただけの
代物。なのでオーソドックスな無地の黒です(笑)
興味のある方はsimroomよりDLできますので・・・・・・・。

これ作るのにいろんなサイト様のチュートリアル参考にさせてもらいました。


PR
fe_rakugaki.jpg









上の絵はFE(ファイアーエ◎ブレムのマルスとシーダ姫?)
今DSで出ているのでやってみたい・・・・。
旧作のリメイクだそうで旧作やったことないけど公式サイト見て
キャラクターも魅力的だったのでやってみたい。
シュミレーション系はシャイニングフォースシリーズしかやったことないけど
この絵は気が向いたらカラーにしよう・・・・。




今日も会社で死にそうになっていたり(@_@;)
働いているところはとても環境が悪い(夏場になるとエアコンがききづらく、30度越えはあたりまえのへや)
そこでパソコンつかっているから余計に熱が(+o+)
しかも午後から急に忙しくなり、さらに体温が上昇((+_+))
そして仕事の帰り道のこと、救急車がサイレンをならして
行くのを見て、熱中症でもしや?と思ってしまったり。(あの中にいつか自分が乗ってしまうんじゃ・・・・・)

なんか室内にいてもだめらしい・・・・。水分とってもとっても足りませんよ
しばらく暑さとの戦いだっちゃ!!((+_+))
転職したくてもこの不景気じゃ次は決まりそうもないっちゃ・・・・・・。(ラムちゃん風)

そういえば昼休み、会社の人の連休中の話が聞こえて、借りぐらしの~を見に行ったとか
そんなことが聞こえたんだけど、見に行きたいような、テレビ放映まで待ってみようか
どうしようか迷い中。

なんだかしょうもない愚痴だらけだなぁ・・・・・・・夏は苦手だ


やっと三連休がきたのできょうから創作(ゲーム制作)をがんばろうかと(^_^;)
もちろん涼しくなった夜に活動する感じで(笑)
実は行き詰っていたストーリーが少しずつだけどできてきたので
メモ帳に書いている状態・・・・・・(^-^)
あとは謎の組織と官軍のデザインとかマップとかまだまだいろいろ作らないと・・・・・・((+_+))
ゲーム制作と合わせてちょっとした創作(オーガスト探偵社)の漫画も描いてみようかと思っていたり
今の時期コミケ参加されるサークルさんたちは追い込みですね・・・・・。自分も数年前はそうだったけど、
いまは創作やったりたまに版権書いたりしていてジャンルが定まっていないのでコミケ参加はとうぶんないかもしれないけどいつか創作系で参加してみたいと思ったり(^_^)

拍手レス>
あいのさん、メッセージありがとうございます!!

創作ゲーム絵の感想ありがとうございます\(^o^)/
エミリーはツインテールでブロンドで色白で萌え要素は結構あるかもしれない(笑)
水着は現代風のほうがエロ可愛いもので・・・・・。
選挙はわたしも投票したけど結局結果は・・・・・・・(-_-;)
どこの政党も足をひっぱりあってないでがんばってほしいと思ったり。


2010_natu-original.jpg









久々にまともにオリジナル絵を描いた
現在製作中のゲームのオリジナルの女の子だったり。
水着とか現代風なのは(笑)
今ゲームのほうはストーリーを試行錯誤している状態なので
しばらくは落書き関係の更新になりそうだ(^_^;)

それと最近あんまり更新していないけど拍手いれてもらいありがとうございます!!

今日とりあえず巷では選挙だったけどとりあえず選挙権あるので入れてきた
でも実際政治誰にまかせていいのかわからんです\(^o^)/





93a6a603.jpeg








只今部屋の中がサウナ状態のため、まともな更新ができそうにない(笑)
エアコンつかえばいいのに電気代うんぬん(以下略)で家の人から苦情がきますので(笑)
なので夜更新しよう・・・・・・。
創作ゲーム進んでいるような気がしないけど、夜に本気だす(^-^)
最近SAIで線画を練習中なのでそれ用に昨日描いたAPHの英セー絵をうp。
練習用なのでところどころ間違いだらけなので素直にオリジナル絵にしとけばよかったと後悔中・・・・。





忍者ブログ [PR]
Sponsored Link
プロフィール
HN:
Reika
HP:
性別:
非公開
職業:
デザイン関係
趣味:
お絵かきとアニメ視聴とゲーム
自己紹介:
創作ゲームやらファンアートやら好き勝手に描いたり、最近のゲームよりファミコン、スーファミ、PS、SS時代のゲームのほうが詳しい30overな人。
作業用BGM集
洋楽メインにいろいろ

お気に入りアニメ