忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今転職活動中ですが、それにしても3ヵ月後?消費税増税とか正気か?と思う。
自分含めて今後の生活成り立たなくなりそうな人だっているとおもうのに
まったく考えていない気がする。
とまあ世の中の愚痴を言ったところでどうしようもないけど、
最近見るテレビといえばサスペンスとニュースと一部アニメくらい。
月9は若者リア充なドラマなので見る気がない。
2次元のエタニティブックスシリーズの恋愛小説なら読むけど(この間近所の図書館であったので借りた)
この間の土日やってた昭和の事件シリーズはよかった。
今週はもう一件面接があるのでがんばります。
早く春がきてほしい・・・・。
PR



年賀状らしきものを書いたのでもし気に入ったらお持ち帰り可能です。
今年は男性オリジナル(プラマイゼロ)の人たち・・・。
二人とも美形ですが性格が特殊ですwww
いつもうちのサイトでは大体女の子が新年の年賀状になったりしていますが
今年は趣向を変えてみた。
年明け同人系の友人にあったのであれこれ話をしましたwww
すべてBLスーツエロではじまりそれで終わったwwww
正月中ネットが事情で使えなかったのでゲーム製作すすめてそれで落書きしておわった正月だった。
しかし初詣はリア充カップルばかりいたわ・・・・。
最近の若い子は細いよ・・・(うらやま)
そしてなによりも体力がほしいと思ったwwww
明けましておめでとうございます
今年は作っているゲームを完成させるのと職さがしを頑張ろうと思う( ´∀`)
ゲームはあと微調整のみなので
もう少しで公開できそうです。
あとプラマイゼロの四コマもネタを
溜め込んでいるのでそのうちに公開します(^^ゞ
プラマイゼロ8話UPしました。
相変わらずのネタですが興味ある方はどうぞ。
プラマイゼロ8話



乙女ゲームの方はもうちょっとかかりそうです。
新しいサンプル画像はこちら


昨日の夜地震頻繁でどうなるかとおもっていたら
ルパンの感想上げるの忘れたので
11月15日のロードショーのルパンなかなかよかった!!
シオン悲しいイケメンだった・・・・。それにしてもルパンも銭形のとっつぁんも
男前で(^o^)不二子ちゃんあいかわらずグットバディでなりより♪
というわけで久々に気合入れて描いたイラスト


自分が作ったシムズのとあるイケメン・・・・(^o^)丿


しかしこの服装はフェロモン系だろう・・・(胸板に自身がないと着れない服)

そういえば四コマこうしんしていないな・・・・もうちょっとしたら

描けそうなのでその時にでも。

たまにはイケメンと美女が絡んでいるイラストでも描きたい(描く時間がほしい)


アニメはダイヤのAとファイ・ブレインを見ている。
ドラマは相棒とドクターXとだんだりんとリーガルハイあたりを。

ゲームはほぼスマホのソーシャルゲームばかりで・・・・。
乙女ゲー、結構難しい。
適当に選択肢選んでいるわけじゃないけどハッピーエンドにたどり着かないそうだww。


それにしても台風それてヨカッタ(^o^)
明日は今後の生活が左右されることがあるので(会社です)
覚悟していくべし・・・・






忍者ブログ [PR]
Sponsored Link
プロフィール
HN:
Reika
HP:
性別:
非公開
職業:
デザイン関係
趣味:
お絵かきとアニメ視聴とゲーム
自己紹介:
創作ゲームやらファンアートやら好き勝手に描いたり、最近のゲームよりファミコン、スーファミ、PS、SS時代のゲームのほうが詳しい30overな人。
作業用BGM集
洋楽メインにいろいろ

お気に入りアニメ