忍者ブログ
[23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

炎の聖戦54のスペース№分かったので
同人活動ページうpしました!
↓興味ある方はぜひご覧ください\(^o^)
rabitto.sakura.ne.jp/off.html

オフラインが落ち着いたので
今週の土日に落書きでもうpできそうかも(^_^;)

PR
sims3-photo1.jpg








同人誌の原稿無事入稿できたのであとはいろいろ自由に過ごそう(笑)
久々にシムズ3やったんだけど、前のデータバックアップとり忘れたので
とりあえず新規で作成。
新紋章萌え祭り中なので紋章キャラでプレイ中(*^_^*)

メールいただいたのでレスです。
CHI-TAさん>
はじめまして、励ましのメッセージありがとうございます!!
いろいろと好きなものをやりはじめて気が付いたら
こうなっていたという・・・・・(^_^;)
いろいろコンテンツが増えすぎてどれかがおろそかになっていたりします(笑)
シムレビューも見ていただいてお恥ずかしい限りですが(笑)
リンクありがとうございます。こちらからもリンクしましたので
どうぞよろしくお願いします。


doujin-thm.jpg








なんとか本を制作できそうな環境になったので(周囲の理解を得られた)
とりあえずがんばってこようかと(^_^)
とりあえず炎の聖戦54へ申し込みしました。
11月3日合わせで10年ぶりに本を発行する予定です。
内容は新紋章のマリクとリンダとマルスとシーダとチェイニーがでてくるなんだかよくわからない話ですが(笑)
というわけで10月半ばまで原稿漬けになりますのでご了承ください<(_ _)>



raku11.jpg










更新(というよりサイト整理かも?)
日記絵(紋章姉さん3人組)、マリクリンダ絵(ゲームトップ使用)を版権部屋へ格納
只今同人原稿を書き途中なので更新がさらに停滞しそうです。
オリジナルゲームの制作も停滞中(-_-;)
こちらはシナリオを構成しなおさなきゃなんないので
いつになることやら・・・・・・(^_^;)
まあ、気長にやってこう・・・・。

今日派遣会社へいって登録したんんだけど、狙っていた仕事もう人いっぱいだって!!
だから短期でもいいからあったら紹介してくれってお願いしてきた。
面談してくれた兄さんイケメンだった(^_^;)
(ああいう所もどこぞの営業といっしょですね・・・・(イケメンを使う)
イケメンは2次元で十分な腐な人(笑)

世の中のニュース見るとこの国の行く末が不安になる・・・・・。
景気もそうだけど外交もやばい気がする・・・・・・。
ここ同人サイトなのであんまり政治的な事は書けないけど・・・・・・。
今日のニュースでショッキングなことを聞いて、なんだかやる気が↓
この国はずっと暗いトンネルの中を歩いている状態だな・・・・・・・(+_+))
いつになったら抜けられるんだろう・・・・・・・・・。


拍手なかなかチェックしてなくてすいません(汗)
黒翼さん>(ゲームネタばれ含むので以下反転)
ゲーム感想ありがとうございます。
禿げ萌えた結果の内容ですが楽しんでもらえてなりよりです。
リンダが愛されていればいいというリンダ萌えの連中が大勢でていました(笑)。


オンリーへ行く時の格好こちらへ書いてくれていたのに見れずごめんなさい<(_ _)>
今思うといらっしゃったんじゃないかと思い、残念でした。
(女性の方だと思ったので、女性ばっかりさがしていたんですが・・・・・。)
次回オンリー、サークル参加できればいるとおもいますが・・・・・・。
またサイトのほうへ伺わせてもらいます!!








fe-ane.jpg










他にもいたかもしれないけどお姉さん達といえばこの3人ってことで・・・・。
もはや趣味丸出し絵(笑)
本当は洋画にでてくるようなセクシーな姉さんを目指したのに全然違うよ(笑)
エリス様が悪役に見えて(^_^;)
むしろメディウスに操られた時のエリス様ってことでもいいか(笑)
もともと落書きだったから構図とか考えなしに楽しく描いた代物。
やっぱ楽しく描くのが一番だ(^o^)
明日は派遣会社へ行く日だ・・・・・・。
仕事紹介してもらえるといいけど・・・・・・。


炎の聖戦(FEオンリー)行ってきました。
本も買えたし、(マリクとリンダがでている話を描いている本もあった!!)
マリクとリンダのコスプレイヤーさんにもごあいさつできたので
よかったんだけど、
オンリーで黒翼さんと会う予定だったんですが、
どこにいるかわかりませんで・・・・・。
当日の格好を伝えておけばよかったと反省中・・・・・。
本当にすいません・・・・・・。
今回ごあいさつできませんでしたが、イベント自体はとてもいい感じだったので
次回11月3日にまたあるらしいのでできればサークル参加したいと思っていたり・・・・・・。
原稿が間に合えば1冊予定・・・・・・。
(内容はマルスとシーダとマリクとリンダとチェイニーあたりがでている不思議なギャグ)

おお、でも現在失業中(-_-;)なので仕事も探さないといけなかったり!!
なので仕事決まってなおかつ原稿もきちんと間に合えば申し込みしようと思っていたり。





忍者ブログ [PR]
Sponsored Link
プロフィール
HN:
Reika
HP:
性別:
非公開
職業:
デザイン関係
趣味:
お絵かきとアニメ視聴とゲーム
自己紹介:
創作ゲームやらファンアートやら好き勝手に描いたり、最近のゲームよりファミコン、スーファミ、PS、SS時代のゲームのほうが詳しい30overな人。
作業用BGM集
洋楽メインにいろいろ

お気に入りアニメ